- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
八芳園
りさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:80名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-09-21 00:00:00.0
素敵な庭園、アクセス抜群
- りさん
- 投稿日:2025-09-21 10:55:58.0
この会場に決めたワケ
駅から徒歩2分という抜群の立地に加え、品川からのシャトルバスもあり、遠方から来てくれるゲストにとっても移動がしやすい点が決め手でした。都心にありながら緑豊かな庭園が広がっており、四季折々の景色を楽しめるのも特別感があり印象的でした。リニューアルオープン直後ということもあり、希望していた日程がなかなか空いていないなかで、プランナーの方は最大限こちらの希望に寄り添い、日程や費用面の調整も丁寧に対応してくださり安心できました。アクセスの良さと美しい庭園、スタッフの誠実さがそろっていて、こちらに決めました。希望する人数によって案内される会場が変わってくるため、人数の調整がきく人は60~80以上で漠然と考えてるというといろんな会場を見られます。八芳園は80名以上の披露宴会場が充実してる印象でした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
八芳園の他のクチコミを見る
- 伝統ある上質な式場(新郎・新婦による投稿)
- 全てが素敵な雰囲気で上質な結婚式にできそうです。(新郎・新婦による投稿)
- ダントツで目を引く式場(新郎・新婦による投稿)
- 唯一無二(新郎・新婦による投稿)
- 最高(新郎・新婦による投稿)