- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
八芳園
ムギさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-11-11 00:00:00.0
華やかな結婚式になりました。
- ムギさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2025-08-12 13:31:22.0確認済み
挙式・披露宴の感想
緑を基調とした挙式会場で、竹に囲まれ、温かい雰囲気で執り行うことができました。人前式にしましたが、コンセプトがしっかりとしており、式の段取りを組みやすかったです。
披露宴会場は人数が多かったので心配しましたが、テーブルの大きさや動線もそこまで窮屈ということもなく、十分過ごせました。
プランナーさんは、こちらの要望を期待以上に汲み取っていただき、感謝申し上げます。感動に近い接客レベルで、丁寧で事細かく、先回りした行動をしてくださり、プランナーやサービスの人だけでなく、衣装の担当、メイク担当、カメラマン、お花屋さん、動画の人、どの方と話してもレベルの高い接客で、非常に社員教育が行き届いているなという印象です。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-09 20:29:50.0
ムギ様
この度は誠におめでとうございます。
おふたりはもちろん、ゲストの皆様にとっても大切な一日を、
八芳園にてお手伝いさせて頂けました事、
心より嬉しく感謝申し上げます。
また、クチコミのご投稿ありがとうございます。
数々のお褒めのお言葉を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
八芳園ではおふたりのご結婚式のイメージやゲスト様との過ごし方をお伺いし、
1組様1組様に合ったご提案をさせて頂いております。
おふたりの想いやおふたりの大切なゲスト様の想いを、
一緒にかたちにすることができ大変嬉しく思います。
お言葉にもございますように、
プランナーだけでなく沢山のスタッフと、
チームでおふたりだけの特別なご結婚式をおつくりさせていただいております。
ムギ様から頂戴しました、
「どの方と話してもレベルの高い接客でした」とのお言葉、
大変嬉しく光栄でございます。
私共もムギ様のご結婚式を一緒にお創りできました事、大変嬉しく思います。
八芳園は「生涯式場」としていつまでもあり続けます。
ご評価いただいております庭園やレストランにいつでも遊びにいらしてくださいませ。
またお会いできます日を心より楽しみにしております。
八芳園スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
八芳園の他のクチコミを見る
- 心地よい時間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 八芳園ブランド(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- どの年代でも楽しめる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動体験(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの総合力が高い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






