- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
八芳園
ららさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-03-01 00:00:00.0
美
- ららさん
- 投稿日:2025-03-03 21:39:52.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
具体的な見積もりを出してもらい、すでに参加した明治神宮での見積もりと同じ条件で比較できたのがよかったです。
しかし、招待客の人数が減ればその分祝儀が減って予算が高くなるから注意だなと感じました。
打ち合わせは6ヶ月前からという情報と、ドレスの打ち合わせは前からやった方がいいというアドバイスも受け勉強になりました。また、衣装以外の打ち合わせも上限が無いと言う話には驚きました。
試食会にも参加しましたが、料亭だけあってご飯はとてもおいしく、自分たちで料理人と話し合ってレシピを決めれるという話を聞いて料理への強いこだわりを感じました。
生まれた時の体重米や、ウェイトベアというイベントがあることも初めて知り面白かったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-11-29 11:33:51.0
らら様
ご成婚誠におめでとうございます。
この度は、八芳園のブライダルフェアにご参加いただきましてありがとうございます。
数ある会場の中からご検討いただけましたこと心より嬉しく思います。
また、クチコミのご投稿ありがとうございます。
お料理に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
らら様が仰ってくださったように八芳園は銀座の料亭からスタートしております。
味やクオリティはもちろんのこと「想い」の部分も大切にしているおもてなし料理がございます。
お料理を通して、らら様の大切なゲスト様の記憶に残っていただけましたら幸いでございます。
私たちは、ご見学という準備段階からお客様に寄り添っていきたいと考えております。
おふたりをはじめ、ご招待されるご家族や大切なゲストの皆様に、
ぜひ素敵な1日を過ごしていただけるよう精一杯努めてまいります。
ご不明な点がございましたら、ぜひスタッフにお声掛けくださいませ。
スタッフ一同らら様にお会いすることを、心よりお待ちしております。
八芳園スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
八芳園の他のクチコミを見る
- 都会のど真ん中にある和空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 八芳園は唯一無二の雰囲気!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和風の上品な情緒を楽しめる式場でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和風の情緒の素晴らしさに感動する式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 接客も食事の質も最上級でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







