- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
八芳園
ハルクさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-12 00:00:00.0
非常に満足
- ハルクさん
- 投稿日:2025-01-12 21:08:10.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
時間が延長したため白無垢試着していただいたり、食事を挟んで会場を回ったりなど、ファアのコンテンツが臨機応変に組み合わせられており、疲れることなくお話を伺うことができました。
試食のお料理が美味しく、参加者の気持ちを想像しながら楽しめました。
良いと思ったポイントとしては、知名度があることによるクオリティへの信頼感、庭園を活用した演出、和洋折衷のお料理です。
想定していたよりも抑えた価格でご提示いただいたので、費用感としても非常に満足です。また、前撮りが無料でついてくる点も非常にありがたいです。
神殿の価格が特に魅力的で、一発でそこに決めました。
犬を結婚式に組み込めないというところと、初回だったので比較できないという点で保留させていただきました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-14 18:57:14.0
ハルク様
この度は誠におめでとうございます。
数ある式場の中から八芳園に足をお運びいただき、ありがとうございます。
ご多用のところ口コミをご投稿くださりましたこと、
重ねて御礼申し上げます。
ブライダルフェアにてご案内をしました、
ご見学のみならず、ご試着やご試食を通して、
ご結婚式の体験をお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
また、ハルク様の仰せの通り、
八芳園のお料理では和洋折衷の一品をご用意しております。
料亭として始まっている八芳園だからこそご提供できるお料理を、
おふたりにお気に召していただけたご様子で、光栄でございます。
そして、八芳園の館内や庭園などどこでも、
和洋どちらのスタイルもお似合いになるように作られております。
特に八芳園は日本の美しさや伝統を大切にしているため、
ハルク様に和装や神殿をお気に召していただけたことを嬉しく存じます。
なにかご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
またハルク様にお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
八芳園スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
八芳園の他のクチコミを見る
- 格式高い出雲殿が魅力的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 心のふるさと(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動しました!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和を感じる緑豊かな空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







