- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
八芳園
Miさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-10-13 00:00:00.0
和モダンのおもてなし 会場争奪戦!
- Miさん
- 投稿日:2024-10-18 17:49:06.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
和モダンな雰囲気が好きなため参加しました。
〈良かった点〉
・和装が似合う会場。素晴らしい庭園で写真撮影が出来ること。また、晴れていたら庭園でゲスト全員と集合写真が撮れます。
・披露宴会場はどこも素敵な雰囲気でした。内装がしっかりしているので装花をそこまで盛らなくてもしっかりと豪華な雰囲気は出るなと感じました。
・四季折々の風景を楽しめるため年配のゲストにも大変喜んでもらえると思います。
・改装前ですがロビー、チャペル、披露宴会場等、全体的に古さを感じる場面はありませんでした。
〈気になった点〉
・1日の挙式数が多めであるためロビーがどうしても騒ついてしまう。
・品川駅からの送迎バスはあるが東京駅からはない。新幹線で東京駅を利用するゲストは乗り換えが必要になる。
・想像していたよりも見積もりが高額であったため今回は見送りしました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-08 14:00:48.0
Mi様
この度は誠におめでとうございます。
数ある式場の中から八芳園にご来園いただきましたこと、大変嬉しく思っております。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
館内の雰囲気や庭園、会場に関しましてお褒めの言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
八芳園の日本庭園は、「四方八方どこから見ても美しい庭」という由来を持ち、ご年配のゲストの皆様にもおふたりの晴れ姿と同時にお喜びいただけるポイントでございます。
また、「気になった点」についてもご記入いただきありがとうございます。
ロビーの混雑については、会場ごとにご集合時間やお開き時間に時差がございますので、一度にロビーが騒がしくなることは少ないかと存じます。
アクセスにつきましては、品川駅は出口が東京駅よりも少ないことや、提携先の宿泊ホテルがございますので、遠方からいらっしゃる方のご負担を減らすことが出来ると考えております。
しかしながら、いただいたご意見を真摯に受け止め、今後ともおふたりはもちろん、ゲストの皆様にもご安心いただけるようサービスの改善に努めてまいります。
結婚式につきましてご不明点やご不安な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
またお会いできます日を心より楽しみにしております。
八芳園スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
八芳園の他のクチコミを見る
- ご飯がおいしかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 生涯に渡って思い出になる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホームページでは伝え切れない感動(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 格式を感じられる庭園(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 色々と体験できるので具体的に想像ができる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







