- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
八芳園
たさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-02-04 00:00:00.0
親身になって相談に乗って頂き、非常に分かりやすかっ
- たさん
- 投稿日:2024-02-12 16:20:41.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
お洒落なロビーが印象的で、すごく素敵です。歴史的な庭園で都心とは思えない綺麗な会場でした。かなり重厚感のある会場でした。挙式会場は竹のみどりが両サイドに広がっており、年中みどりが見えるそうです。晴れていたので、明るい日差しとみどりが合わさってとても素敵な挙式会場でした。赤を基調にした橋を挙式会場に用意していたり、和装に似合う会場だと感じました。
スタッフの方は丁寧で優しかったです。
見積もりも丁寧に説明していただき安心できました。
和のテイストを組み込んだものが多い印象でしたので、和装を考えている方にはかなり雰囲気が合うと思いました。
また、収容人数も総合式場なだけあってレパートリーが豊富なので、招待人数が決まっていない方も比較しやすいです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-09-12 12:02:14.0
た様
この度は誠におめでとうございます。
数ある式場の中から八芳園に足をお運びいただき御礼申し上げます。
また口コミご投稿ありがとうございます。
会場やスタッフ対応など、数々のお褒めのお言葉を頂戴を大変光栄でございます。
八芳園ではご案内の最初に、おふたりがイメージするご結婚式の過ごし方やゲストの皆さまに向けた想いをプロデューサーよりお伺いしおふたりに合わせたご提案をさせていただいております。
た様のイメージに合うご提案ができておりましたら幸いでござます。
結婚式につきましてご不明点やご不安な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
た様にまたお会いできます日を心より楽しみにしております。
八芳園スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
八芳園の他のクチコミを見る
- 夢・憧れの現実化の第一歩(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式後も思い出の地として訪れられそう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 2人に寄り添ってくれる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 異世界(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- いい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)