- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
八芳園
花ちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2022-05-14 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
和洋折衷な結婚式
- 花ちゃんさん
- 投稿日:2022-05-21 09:07:55.0
参列した挙式・披露宴の感想
挙式では両親と一緒に入場していたのが印象的でした。また横に広がっている会場で、列席者と新郎新婦までの距離が近く感じました。お洒落な雰囲気でした。
披露宴会場は、カーテンを開けると景色を一望できて東京タワーも見ることができました。料理は和洋折衷なメニューでどれも美味しかったです。鯛めしはおかわりをすることもできて、周りの人達も喜んでいました。
一つ気になったのが、乾杯の前に何も聞かれずにアルコールのシャンパンを注がれていたことです。一人一人確認するのは手間かもしれませんが、確認があると丁寧だなと思いました。最後のデザートに合わせるコーヒーについても、コーヒーと紅茶が選べたら嬉しいなと思いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-06-21 09:38:48.0
花ちゃん様
この度は、当園にご列席くださいまして誠にありがとうございます。
ご列席された方よりのご投稿大変光栄に存じます。
お料理をはじめ、花ちゃん様にとって楽しんでもらえたこと大変嬉しく思います。
しかしながら乾杯の際、当日スタッフの確認不足により
花ちゃん様にご不快な思いをお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参りたいと思います。
この度は貴重なご意見を頂戴し、改めて御礼申し上げます。
八芳園は「四方八方どこから見ても美しい庭」という由来を持ちます。
約400年の歴史があり、1万2000坪におよぶ広大な庭園では四季折々の美しい表情を
眺めながらお食事をお楽しみいただけるカフェやレストランもございます。
近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、花ちゃん様のご来園を楽しみにしております。
八芳園スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
八芳園の他のクチコミを見る
- 自分もここで結婚式あげたいと思うNo.1(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 晴れた日の挙式はとても素敵でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和装にピッタリな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 人は多いですが都内とは思えない圧巻のお庭(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- また行きたいです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)