- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
八芳園
たけちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2018-09-09 00:00:00.0 新郎新婦との関係:職場上司・同僚
庭園が綺麗な式場です
- たけちゃんさん
- 投稿日:2021-02-11 18:23:39.0
参列した挙式・披露宴の感想
昭和の頃からの由緒正しき結婚式場の雰囲気を残しつつ式場や宴会場は綺麗になっていて、参列者も落ち着いて参加できる感じが良かったです。
ただ、大きな式場だけに他の新郎新婦もいたりするので、そこは好みの分かれるところかなと思いました。
ちなみに今回、隣の宴会場でたまたま新郎の知人が式を挙げているという偶然があって、お互いの知人を交えて盛り上がっていました。
会場の雰囲気
歴史のある結婚式場で、入り口から式場までアプローチが長いのはホテルにはない特徴だと思います。庭園が広く開放感があるところとあわせて結婚式に来た!という気になります。式場は外にあったのですが、当日は生憎の小雨だったので残念でした。
庭園に面した会場ではなかったので宴会場はホテルと変わらない感じでした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
専業の結婚式場だけあって手慣れた感じで手際よく進めていたと思いますが、かと言って事務的でもなく良かったと思います。
料理・飲物
料理の味付けは無難にまとめられていて、結婚式の食事としては美味しい方だったと思います。量も多すぎず少なすぎずという感じです。
ロケーション・交通の便
地下鉄から徒歩ですぐなので便利です。式場までのアプローチも分かりやすく周囲も落ち着いた感じて雰囲気は良かったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-09-09 09:55:38.0
たけちゃん様
この度は、当園にご列席くださいまして誠にありがとうございます。
ご列席された方よりのご投稿大変光栄に存じます。
当日は、たけちゃん様に会場の雰囲気等楽しんでいただけ、スタッフ一同心より嬉しく思います。
また、大切なゲストの皆様をおふたりに代わりおもてなししておりますので、
スタッフの対応やお料理等ご満足いただけ、何よりでございます。
この度は貴重なご意見を頂戴し、改めて御礼申し上げます。
八芳園は、日本庭園を眺めながらお食事をお楽しみいただけるカフェやレストランもございます。
近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、たけちゃん様のご来園を楽しみにしております。
八芳園スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
八芳園の他のクチコミを見る
- 和装が似合う!お庭の広い式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 落ち着いた大人の式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 古風で美しい日本庭園で行う格式高いウェディング!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一生忘れない披露宴になりました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 今まで出た結婚式の中で一番良かったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)