- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
パルスファイブ
いなりさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:300万0000円
招待者人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-08-22 00:00:00.0
喜哀楽の式
- いなりさん(挙式時24歳)
- 投稿日:2025-08-28 15:59:58.0確認済み
挙式・披露宴の感想
準備やスタッフなどの打ち合わせがとてもスムーズで凄く短かったです
あっという間でした!土曜日とか特に楽しみでした!
結婚式は、自分たちがやりたい結婚式にできて本当に良かったと思ってます!特に拘ったポイントはケーキをクレヨンしんちゃんのおしりにしました!それでかぶりつきたくてやりました!理想のまんまでしたので本当によかったです!!ゲストが喜んでくれたところは、ドラゴンボール抽選会と全員一致ゲームをしました!その二つの所が凄く良かったと言ってくれました!呼んできてくれた人たちもすごく感謝してるんですけどなにより自分たちをサポートしてくれたスタッフの方々にお礼を申し上げます
本当にありがとうございました
会場の雰囲気
凄く理想的で最高で美しかったです!
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフの対応が素晴らしかった!
みなさん本当にありがとうございました!
料金とその説明
1番安い方にしました!
結婚式の後二次会もあるのでそれでいいかなって思いました!でもすごく美味しくて本当に良かったと思ってます!値上がりしたポイントはソースを変えた所です!料理の説明は凄く良かったです!!!!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-20 11:47:04.0
いなり 様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数ある式場の中からおふたりにとって
そして大切なゲストの皆様にとっての特別な場所として
パルスファイブをお選びいただきありがとうございました。
おふたりのご担当としてお手伝い出来たこと、心から嬉しく思います。
当日は、おふたりらしさがあふれる温かな一日でしたね。
特にケーキの演出はまさにおふたりの個性が光っていて
ゲストの皆さまの笑顔が今でも忘れられません。
またご家族やご友人の皆さまも、本当に温かく素敵な方ばかりで
おふたりが大切にしてこられた人との繋がりが、そのまま形になったような
笑いあり、涙ありの特別なお時間となったかと思います。
改めて、素敵なおふたりと出逢えたこと
そしてご担当として近くで支えさせていただけたことに
心から感謝しております。
明るいおふたりとの楽しいお打ち合わせは私たちにとっても印象的で
これからお打ち合わせがなくなる寂しさもありますが
これからもおふたりらしく、笑顔いっぱいの毎日となることを心より祈っております。
この度は素敵な口コミ誠にありがとうございました。
パルスファイブ スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
パルスファイブの他のクチコミを見る
- 結婚式のイメージができました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- プランナーの方の知識量がすごい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 親族だけのアットホームな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 素敵な結婚式ができました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 心温まるアットホームな式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)