ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート
まいさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-10-31 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
完成貸し切りパーティー
- まいさん
- 投稿日:2021-06-07 13:45:01.0
参列した挙式・披露宴の感想
2020年10月に友人の結婚式で参加しました。
アクセスに関して、
駅から車で10分ほど離れたところにありましたが、貸し切りバスが手配されていたため、特に不便へ感じませんでした。
挙式会場に関して、
挙式会場と披露宴会場がそれぞれ独立した建物になっており、挙式終了後に建物の外でアフターセレモニーをしていたのが良かったと思います。
一方で挙式会場の座席が60人分くらいしかなく、数名のゲストは立席となっていたのは、気になりました。
披露宴会場に関して、
コロナ禍での参加でしたが、会場は広く、常に換気がされており、安心できました。
料理も盛りだくさんで美味しかったです。
ドリンクは種類が豊富で、特にオレンジの生搾りジュースが美味しかったです。
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾートの他のクチコミを見る
- オシャレな大人婚(新郎・新婦による投稿)
- 立地は微妙だが自家用車だと問題ない(新郎・新婦による投稿)
- いい結婚式場だと思う(新郎・新婦による投稿)
- 素晴らしかったです(新郎・新婦による投稿)
- とても思い出に残る式でした!!(新郎・新婦による投稿)