ホテルグリーンパーク鈴鹿
ちひろさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-06-26 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
無難だけどアットホームでスタッフ教育が行き届いてる
- ちひろさん
- 投稿日:2021-10-02 22:03:07.0
参列した挙式・披露宴の感想
会場は一般的な披露宴会場だった。少し古臭い感じもあるが温かい雰囲気。
会場の雰囲気
広さは縦長で後ろ側にすわったので新郎新婦が見えにくく距離を感じた。
椅子が少し古い感じでギシギシしていた。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフさんは清潔な感じで制服をきちっと決めてきて、髪もしっかり束ねていて好感。
待ってる時間も案内がちゃんとあり、ドリンクサービスもスムーズで気配りができていて声をだして呼ぶということがなかった。
料理・飲物
料理は可もなく不可もなしといった感じ印象は薄い。
食器や皿はきれいで不快なことはなかった。
量は少なめな感じでした。
ロケーション・交通の便
駅から遠め。バスでの送迎がある。
バスも早く手配してくれてそんなに待った印象はない。
運転も丁寧だった。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルグリーンパーク鈴鹿の他のクチコミを見る
- あたたかみのある結婚式(新郎・新婦による投稿)

