- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ヴィラルーチェ
りえさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:100名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-05-30 00:00:00.0
一瞬の幸せなできごと
- りえさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2026-06-13 18:58:09.0確認済み
挙式・披露宴の感想
チャペルは自然光が入って明るくて色合いも落ち着いていて良かった
自分たちの式の前にチャペルが新しくなったのでそれも良いポイントだと思う
オリーブの儀式は友達にサプライズで手伝ってもらえる形が友達もびっくりして会場も和やかな雰囲気になって良かった
披露宴会場も広く綺麗で、披露宴に参列の方の席も理想通りの感じで良かった
参列者の顔が見える形で良かった
料理は友達に好評で、中でも寿司ビュッフェを付けたのだが料理が出た時にはみんなが集まり早い時間にはほとんど無くなっていたらしくお寿司を付けて良かったなと思った
スタッフの対応も良かった
ただ一つ残念なのは司会の方が思ってた方と違い、盛り上がる箇所もあまり盛り上がらなかったのは残念だった
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-19 16:58:00.0
りえ様
この度はご結婚誠におめでとうございます。また、数ある結婚式場の中からヴィラルーチェをお選びいただき、大切な一日をお任せいただけましたこと、心より御礼申し上げます。
「一瞬の幸せなできごと」とのお言葉とともに、たくさんの温かいご感想をお寄せいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
自然光が差し込む新しいチャペルや、落ち着いた雰囲気をお気に召していただけたとのこと、誠にありがとうございます。ヴィラルーチェのチャペルは、“光・水・緑”に包まれた明るく開放的な空間が魅力で、おふたりにも心地よくお過ごしいただけたことを嬉しく思います。
お料理や寿司ビュッフェについても嬉しいお言葉をありがとうございます。ゲストの皆様に大変ご好評だったとのこと、私どもも嬉しく拝見いたしました。お料理を通してゲストの皆様に楽しんでいただけることは、ヴィラルーチェが大切にしているおもてなしのひとつでございます。
一方で、司会につきましては、ご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。今回いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はよりおふたりのご希望やイメージを丁寧に共有し、さらにご満足いただける結婚式づくりに努めてまいります。
改めまして、この度は貴重なクチコミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。りえ様ご夫妻の末永いお幸せを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ヴィラルーチェの他のクチコミを見る
- 楽しく飲もう!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 唯一無二の結婚式になりました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高の1日になりました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 人生でまたひとつ宝物が増えました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 地元であげるに間違いない!!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)




