- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
鹿児島サンロイヤルホテル
makoさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-02-01 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
ホテルらしい上品な結婚式
- makoさん
- 投稿日:2021-02-05 16:50:53.0
参列した挙式・披露宴の感想
挙式は神前式とのことで披露宴からの参加でした。
披露宴の入り口では神前式の服装で新郎新婦が出迎えてくださり嬉しかったです。
堅苦しくない少人数の披露宴だったので、ゆっくりと過ごすことができました。
会場の雰囲気
受付がホテル1階だったのですが、他の団体の結婚式参列者や宿泊客で混雑していました。待合スペースもあったのですが、人が多く落ち着いて待機できる場所が少なかったように感じました。
披露宴は最上階のフェニックスでした。眺めもよく桜島がよく見えました。会場の雰囲気は落ち着いていて良かったです。カクテルバーが用意されていたのですが、私の席から場所が少し遠く、行けずに終わってし待ったのが残念です。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
ケーキ入刀の際に、近くにいたスタッフさんが新郎新婦がケーキに込めた思いなどを教えてくださったのが印象的でした。
料理・飲物
美味しくてお腹がいっぱいになりました。カットされたウエディングケーキもいただけたのですが、ひとり分が凄く大きかったです!
ロケーション・交通の便
ホテルからのバスが出ているのはいいなと思いました。私は車で行きましたが、駐車料金サービスがあるのがありがたかったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-02-06 09:52:34.0
Rai様
この度は、口コミのご投稿いただきましてありがとうございます。
また昨年は素敵な結婚式へのご参列いただきましてありがとうございました。
披露宴の前に会場でお出迎えさせていただいたのは
新郎新婦様のご希望で、
”大切なゲストさんへお礼を伝えたい”とのご希望に沿ったものでございます。
Rai様からそのようにお褒めのお言葉を頂けまして私どもスタッフも嬉しいです。
受付や待合スペースの混雑した状態によってご不便お掛けしましたこと、
カクテルバーがお席から遠くお飲物がお飲みになれなかったことお詫び申し上げます。
Rai様からいただきましたご意見をスタッフ間で共有し
これから結婚式を挙げて下さる新郎新婦様・ご参列くださるゲスト様に
安心して、楽しんでいただけるような空間をご用意できますよう努めて参ります。
口コミのご投稿ありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
鹿児島サンロイヤルホテルの他のクチコミを見る
- オリジナリティー溢れる結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大好きな人たちに感謝を伝える!人生最高の日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一部スタッフが、、(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 新婦さんらしい可愛らしい結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 文句なし!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)