橿原神宮 養正殿(ようせいでん)
なつさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-11-23 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
これぞ日本の結婚式
- なつさん
- 投稿日:2021-05-26 12:34:07.0
参列した挙式・披露宴の感想
神式の結婚式ははじめてでしたが、かしこまり過ぎず新郎新婦の笑顔もみられ、参列する側もほほえましい気持ちでした。
歴史ある建物で行われた披露宴で、日本の文化に触れることが出来ました。
会場の雰囲気
大きな神宮であるため、着物をきて会場を探すのに少し苦労しました。
披露宴会場は歴史ある建物で昔ながらの雰囲気を感じることができました。しかし広さはないのでお隣、前後はすごく近かったです。それもいい所でもあります。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
はじめて着物を着て参列しましたが、スタッフのかたが帯の歪みなどのトラブルにさっと対応してくれて助かりました。
料理・飲物
結婚式では珍しく、和食を頂きました。
彩り鮮やか、味も美味しかったです。
ロケーション・交通の便
大きな神宮のため会場までたどり着くのが少々大変でした
1人がこの口コミが参考になった!と言っています
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
橿原神宮 養正殿(ようせいでん)の他のクチコミを見る
- 格式高い大切な場所(新郎・新婦による投稿)
- きれい!楽しい!感動!(新郎・新婦による投稿)
- 厳格なお式(新郎・新婦による投稿)
- 一生の思い出(新郎・新婦による投稿)
- 駅から近かった(新郎・新婦による投稿)