- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
奈良町 あしびの郷
Marronさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-11-09 00:00:00.0
素敵!!!
- Marronさん
- 投稿日:2025-11-09 15:09:53.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
式場候補1軒目の下見で、何もわからず下見に行きましたが、丁寧にこちらの質問にも答えてくださり、費用感や他の式場とどう違うか、具体的に提示してくださり、イメージが湧きました。
挙式会場や披露宴会場含め、入り口からすでに雰囲気がよく、また、スタッフさんの対応もよく、2人がしたい結婚式のイメージとマッチしていましたので、その場で成約しました!
全体的に自然を感じられる会場なのがすごくよく、親族のみの控室があることもよかったです。
試食でいただいたごはんが美味しすぎました。
1日貸切で、延長料金が発生しないのもすごくいいなと思いました。
私たちは派手な演出は求めていなかったので、その点もあしびの郷のイメージとマッチしていました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-11-15 15:00:49.0
この度は奈良町あしびの郷にご見学にお越しいただき誠にありがとうございます。
また、お申し込みもいただけたとのこと、重ねてお礼申し上げます。
会場の雰囲気やスタッフの対応、お料理など幅広く評価いただき私共もとても嬉しく感じております。
是非1日1組限定の貸切ウェディングをお楽しみくださいませ。
よろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
奈良町 あしびの郷の他のクチコミを見る
- あたたかい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちらしい式が叶いそうな素敵な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 満足(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 家族婚にぴったり(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑豊かな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






