- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
奈良町 あしびの郷
テキサスさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-04-19 00:00:00.0
自然溢れる素敵な式場です!
- テキサスさん
- 投稿日:2025-04-30 22:30:43.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
結婚相手と私、どちらも奈良出身で、奈良らしい自然溢れる式場を探していたところ、こちらの式場と出会いました。
特にお気に入りは挙式会場で、そこまで大きくないのですが、50人規模で行う私たちにはぴったりで、自然が映える温もりのある素敵な会場です。
その他にもゲストがお待ちになる待合室や、式の際の導線、お食事なども丁寧に説明くださり、とても満足したウェディングフェアでした。
会場の雰囲気
自然と共存するような会場で、カジュアルな雰囲気で式を挙げたい方にはとてもおすすめです!
挙式会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
些細な質問にも丁寧に回答してくださり、終始にこやかで素敵なスタッフさんが多い印象でした。
料理・飲物
少し奈良らしさもある美味しい料理でした。
基本的なコースがあるのですが、料理の希望があれば臨機応変に変更をしてくださるようでそこも魅力の一つです。
料金とその説明
私どもは具体的なプランは持ってなかったのですが、予算と漠然としたやりたいことを挙げたところ、御見積を何パターンか提示くださり、内容もわかりやすく、説明も丁寧で、コストパフォーマンスも高いなと感じました。
ロケーション・交通の便
近鉄奈良駅から徒歩8分程度。駐車場も完備されています。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-01 10:55:59.0
この度は奈良町あしびの郷にご見学にお越しいただき誠にありがとうございました。
また、会場の雰囲気やスタッフの対応、お料理など評価いただき我々もとても嬉しく感じております。
是非またご相談などございましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。
よろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
奈良町 あしびの郷の他のクチコミを見る
- 奈良の雰囲気も楽しめるフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然を感じられる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 愛犬と過ごせる素敵な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフさんが親切でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然豊かな空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)