三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA (ザ・オランジェガーデン五十鈴川)
  7. The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA (ザ・オランジェガーデン五十鈴川)のプランナーブログ「ご家族の想いも一緒に」

ご家族の想いも一緒に

更新:2017/6/11 15:30

こんにちは!ビデオグラファーicon:emoji064のセコグチです。

ライブエンドロールからテラスでのRYUさんとMAMIさんです。
クリスタルチャペルでの人前挙式、五十鈴川テラスで和装入場での披露パーティ。
(画像は「当日編集しお開き時に上映する『ライブエンドロール』からお届けします。)

01.jpg
今回は持ち込みアイテムの中に和紙で作った「しおり人形」がありました。
実はこれは亡くなられたおばあ様がお作りになったもの。
お式に一緒に参列ということで、受付にお二人のお写真と共に飾られていました。
02.jpg
私は事前に拝見していたので、今回はこちらのお人形をお名前の紹介や、リストの中に入れ込み
ご家族の想いも詰まったちょっと特別なロールになりました。
02_.jpg

この日はオランジェ五十鈴の森のバラが満開で、お二人の祝福をしました。
03.jpg
新郎さまからの「ブロッコリートス」!キャッチした友人がガブリ!(茹でてないのに…)

さてもう一つ、ケーキが凄かったので、ご紹介。
04.jpg
アクアリウムのようなケーキ。反対側にはリュウグウノツカイなんかもいましたよ。
もっとじっくり見たかったなぁ。

お二人の幸せを心より願っております。撮影&掲載許可いただきありがとうございました。

The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA (ザ・オランジェガーデン五十鈴川)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る