恵比寿・代官山・広尾・白金のレストランウェディングの結婚式場 口コミ一覧
「アート×自然の共存」をテーマにした情緒溢れる貸切邸宅。至るところにさりげなく配された絵画や美術品、調度品の数々が豊かな感性を引きだしてくれる。「大地への感謝」をテーマにした、アートのような本格フレンチでゲストに驚きと感動を。続きを読む »
Q.E.D.CLUBの口コミ(413件)
-
- [2025年10月26日]
- 希望を叶えられるガーデンウェディング
- 一番の決め手は会場の雰囲気が他ではあまり感じないような空間であること。 高層ビルや喧騒から離れ、ゲストに非日常の時間を過ごしてもらえると思…続きを読む »
申込をした -
- [2025年7月27日]
- ガーデンウエディングにぴったり!
- ガーデンウエディングに憧れていて見学に行きました。写真で見るより庭が広く、高台にあるため周りの建物が視界に入らずとても素敵な空間でした。披露…続きを読む »
申込をした -
- [2025年7月13日]
- アットホームなガーデンパーティ
- 少人数での実施、堅苦しくない、ブッフェ形式でかつガーデンでの喫食、挙式なし、などこちらの希望を全て叶えていただけた為、こちらの会場を選びまし…続きを読む »
申込をした
フランス三つ星に50年以上輝き続けたポール・ボキューズ氏の至福のスペシャリテを提供するグランメゾン。緑あふれるエントランスの先に、伝統と革新が響き合う350坪の美空間が広がる。優雅で贅沢な、おもてなしの一日を。続きを読む »
メゾン ポール・ボキューズの口コミ(481件)
-
- [2025年11月18日]
- 思い出に残る料理を堪能できる場所
- 夫がグランメゾン東京が好きで、式場見学を楽しいものにしたいと思ったのと、見学時の試食が豪華という口コミを聞いてメゾンポールボキューズさんを選…続きを読む »
申込をした -
- [2025年9月27日]
- 品があって余計なことがない。料理は間違いなし
- 30代なので姫様みたいなウェディングより落ちた感じがいいと思ったのと、ゲストも料理を楽しめるところがいいなと思い料理最優先でレストランウェデ…続きを読む »
申込をした -
- [2025年3月17日]
- 華やかで落ち着いた式ができます
- スタッフとの打ち合わせは4ヶ月前からでした。(ドレスはプランナーさんの助言に従い6ヶ月前から決めました) ひらまつは提携しているドレスショ…続きを読む »
結婚式をした
穏やかでやさしい時間が流れる一軒家邸宅を舞台に、ふたりの人生に寄り添うレストランとして記憶に残る珠玉のイタリア料理で大切なゲストをおもてなしする特別な一日を叶えて。天井高8m、光と緑に包まれた全天候型のガーデンチャペルも魅力的。続きを読む »
リストランテASOの口コミ(993件)
-
- [2025年10月8日]
- 内装や装飾が上品でエレガントな結婚式会場
- 特に大切にしたのは「ゲストが心から楽しめること」で、演出よりも居心地の良さを優先しました。挙式はガーデンで行い、青空の下で爽やかな風を感じな…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年10月8日]
- おしゃれな街でハイレベルな料理を楽しめる会場
- 私たちは、料理に力を入れたかったので、打ち合わせではメニュー選びに時間をかけました。旬の食材を取り入れたコースは、想像以上に華やかで、試食の…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年10月6日]
- 煌びやかな装飾やデザインが魅力的でした
- 準備のときからわくわくする気持ちでいっぱいでした。 結婚式は、会場は木の温もりと光が調和していて、自然と肩の力が抜けて、リラックスしながら…続きを読む »
結婚式をした
約400年続く名園・八芳園が、日本の美意識を凝縮した空間へとリニューアル。その庭園に佇む一軒家料亭「壺中庵(こちゅうあん)」は、八芳園が大切に守り育む伝統美を受け継ぐ場所。国内外の賓客を魅了し続ける「日本のおもてなし」を、ゲストに贈ろう。続きを読む »
八芳園 料亭 壺中庵の口コミ(140件)
-
- [2025年11月20日]
- 伝統的な庭園のある老舗式場
- 都会にありながら素晴らしい庭園があるこちらの会場が気になっており、下見をしました。その際、リニューアルしたばかりの式場がとてもきれいで、庭園…続きを読む »
申込をした -
- [2025年11月16日]
- 和でエレガント且つ大人な落ち着いた雰囲気の会場
- 2026年初春に、八芳園料亭 壺中庵で少人数の結婚式を行うことを成約しました。決め手となったのは、伝統的で落ち着いた雰囲気です。都会の中心に…続きを読む »
申込をした -
- [2025年11月5日]
- 自然のある景色と穏やかな時間にこだわりたい方におす
- 神前式と、壺中庵にて披露宴を行いました。 会場決定の決め手は、会場見学についてくださったスタッフさんのホスピタリティの高さと、趣のある大き…続きを読む »
結婚式をした
ナチュラルであたたかな雰囲気はアットホームなウエディングを求めるふたりにぴったり。またコスト&クオリティも納得と多くの先輩花嫁から好評!少人数ウエディングにも対応しているので相談しよう。続きを読む »
エレガンテヴィータの口コミ(444件)
-
- [2025年12月1日]
- 大好きをぎゅっと詰められる世界一の幸せ空間でした
- 期待と想像を超える素晴らしい式が挙げられました。 私たちの「これをやりたい!」を全て叶えてくれた最高の式場でした。 私たち2人はゲームが…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年11月17日]
- カジュアルでアットホームな結婚式!
- 打ち合わせは5回ぐらい実施しました。担当プランナーさんがいつも丁寧に不明点に対しても細かく説明してくださいました。カジュアルでゲストと距離が…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年11月12日]
- あたたかい私たちらしい式が挙げられました!
- 結婚式はかしこまったイメージがありました。お互い付き合いが長い分、ゲストも長年の友人、親戚も20名ほどずつおり、みんなに同窓会のように楽しん…続きを読む »
結婚式をした
ガラス張り天井から陽光溢れる、大人のナチュラルガーデンウエディング。一軒家貸切×持込無料で型にはまらない自由なスタイルが可能で、オープンキッチンから振舞われる極上フレンチも花嫁から大好評!1.5次会などカジュアルパーティも対応可能。続きを読む »
Stellato(ステラート)の口コミ(87件)
-
- [2025年2月28日]
- グリーン
- まず、プランナーさんの第一印象がとてもよかったことが大きな決め手です。他の式場は、営業トークで押される感じがありましたが、こちらは私達の話を…続きを読む »
申込をした -
- [2025年1月5日]
- レストランで結婚式したいならここみて!
- 式場で盛大にやるのでなく、レストランで美味しいご飯を食べながらゆったりとした式にしたいと考えこちらを見学させていただきました。 初めての見…続きを読む »
申込をした -
- [2023年3月5日]
- カジュアルなアットホーム婚
- カジュアルでアットホームな挙式がしたいと思い、明るく開放的な披露宴会場を探していたところ、こちらの披露宴会場の雰囲気が素晴らしく、一目惚れし…続きを読む »
申込をした
大人の隠れ家レストラン「タブローズ」。貸切テラスでの挙式と希少価値があるアンティークの調度品が飾られた、異国情緒あふれる非日常空間が多くの花嫁から好評。続きを読む »
TABLEAUX(タブローズ)の口コミ(75件)
-
- [2025年2月20日]
- とても雰囲気が好みなレストラン
- クラシカルな雰囲気がとても好みで決めました。 プランナーさんも良い方で、とても話しやすく親身になって相談に乗ってくださるのでお任せできると…続きを読む »
申込をした -
- [2019年11月20日]
- ヨーロッパの雰囲気が好きな方に絶対お勧めな会場です
- 雰囲気がヨーロッパ調の会場を探しており、見学した日からここだ!と決めました。 アンティークな雰囲気の内装はとてもオシャレで、装花に力を…続きを読む »
結婚式をした -
- [2019年8月29日]
- アットホームで2人らしいし式が出来ました。
- 挙式会場は光がとても入り1歩入ったら海外にいるような雰囲気の空間でした。 式場を見た時にあまりかしこまらずに多少ラフでアットホームな挙式。…続きを読む »
結婚式をした
幅7mのクラゲの水槽、炎が揺れるシャンデリア。神秘的な空間にゲストを招いて。その日仕入れた魚介をはじめ、食材は鮮度と産地にこだわりを。シャンパンタワーやデザートブッフェなど、特別な演出でゲストと盛り上がろう。プロジェクター、マイクが利用可能続きを読む »









