北海道のレストランウェディングの結婚式場 口コミ一覧
旬の食材で彩る美食を堪能しながら、大切な人たちとの会話を愉しむアットホームな結婚式が叶う。招待人数を78名までに限定し、少人数や会食など多彩なスタイルに対応。全イベントで無料試食でき、我が家のように寛げる空間と内容充実プラン、4大特典も確認を続きを読む »
センティール・ラ・セゾン 中島公園の口コミ(802件)
-
- [2026年9月27日]
- 自分たちでつくりあげる結婚式
- プランナーの方がとても丁寧に対応してくださり、私たちの希望をじっくり聞いた上でそれを形にしてくれようと努力してくれたのがすごく伝わってき…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年9月22日]
- 笑顔と涙溢れる 素敵な思い出の1日
- スタッフとの打ち合わせはオンラインも可能でありスムーズに行うことができました!数回の打ち合わせで式当日となり、このくらいの打ち合わせで大…続きを読む »
結婚式をした
ミシュランガイド北海道2017特別版に掲載されたオーベルジュ・ド・リル サッポロ。味はもちろん、店内の雰囲気やサービスも認められたレストランを貸切、我が家のようにゆったりと寛げる結婚式が叶う。特典付き27年3月までのプランや人気フォトプランに注目続きを読む »
オーベルジュ・ド・リル サッポロの口コミ(511件)
-
- [2026年9月21日]
- 大切な人たちと笑って過ごす、私たちらしい結婚式
- クラシカルで落ち着いた雰囲気の中、私たちらしい結婚式を挙げることができました。 親族は少人数で、学生時代から現在までの友人を中心に…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年6月14日]
- 料理の美味しさとスタッフ対応が抜群でした。
- オーベルジュ・ド・リル サッポロに決めた一番の理由は、料理の美味しさとゲストへのおもてなしを最も大切にできると感じたからです。 試食し…続きを読む »
申込をした -
- [2026年3月23日]
- 五感で魅了される憧れのレストランウェディング
- 会場選びで一番こだわったのは、ゲストに本当に美味しいものを食べてほしいということでした。オーベルジュ・ド・リルさんは、ミシュラン星付きの…続きを読む »
申込をした
広大な敷地に、チャペル・パーティ会場、ゲスト待合などの邸宅が佇み、当日は全て貸切に。パーティ会場は、大勢のゲストを招待してもゆったり楽しめる広々とした空間へリニューアル!道産食材を使った美食も好評。森のチャペル7周年記念プランにも注目続きを読む »
the Terrace(ザ テラス)の口コミ(637件)
-
- [2026年9月15日]
- 最高なおもてなし空間
- 友人の結婚式に参列した時に素敵だったなと印象に残っていて見学に行ってきました。 アットホームでゲストとの距離が近い会場を探しており、t…続きを読む »
申込をした -
- [2026年4月30日]
- 桜の下笑顔満開のアットホームな結婚式
- 打ち合わせは札幌市外に住んでいたためオンラインでの打ち合わせも行いながら仕事を続けながらも負担なく準備をすることができました。 私たち…続きを読む »
結婚式をした -
-
北海道出身で、ひらまつを代表する料理人・南大輔氏の名を冠する「レストランMINAMI」。地元道産の食材を活かし経験と確かな技術で生み出される料理はゲストの記憶に残る至福の味わい。おもてなし重視のふたりに選ばれる、人気レストランで過ごす特別な1日を続きを読む »
レストランMINAMIの口コミ(171件)
-
- [2026年7月26日]
- 親切丁寧な会場
- JRや地下鉄からのアクセスがよく、立地のいいところからこちらに決めました。 天気に左右されることなく、地下歩行空間から真っ直ぐ入ること…続きを読む »
申込をした -
- [2025年11月11日]
- わたしたちらしいレストランウェディング
- 10月が本番。6月から毎月打ち合わせがありました。初回打ち合わせの際に、打ち合わせの日程をすべて決めていただけたので休みなど取りやすく助…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年11月19日]
- おもてなしのプロ
- 他の会場を第1希望にしてましたが、それを覆されました! 1番はスタッフの皆さんが全てプロである事。皆さん熱意に溢れていてここなら素敵な…続きを読む »
申込をした





