静岡の結婚式場・ゲストハウスの結婚式場 口コミ一覧(2ページ目)
浜松駅から車で45分、豊橋駅から車で30分で行ける身近なリゾート。施設内からは浜名湖と山々が連なる180度パノラマのレイクビューが広がり、海外リゾートのようなおもてなしが叶う。街中の喧騒を離れたプライベート空間で時間を気にせず過ごす結婚式が人気!続きを読む »
THE VILLA HAMANAKOの口コミ(136件)
-
- [2026年2月25日]
- 自然が美しくて神聖さも感じられる式場
- 式が終わって思ったのは、準備の時間も含めて宝物だったということでした。打ち合わせでは小物の配置を一つ変えただけで写真の雰囲気が変わるので、気…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年2月25日]
- 雄大な自然と優雅な式場デザインが素敵でした
- 私たちは挙式を終えてから振り返ると、準備は想像以上に濃い時間でした。打ち合わせでは、装飾の色味を少し変えるだけで会場の空気が変わることに驚き…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年12月9日]
- 雄大な湖とクラシカルな建物が調和してました
- 私が一番こだわったのは、演出で、湖のきらめきを近くで感じてほしくて、陽の入り方をスタッフさんと一緒に確認しながらベストなタイミングを選びまし…続きを読む »
結婚式をした
浜松駅/JR浜松駅南口(新幹線口)より車で5分、遠鉄バス「浜松駅」より宇布見・山崎線に乗車(乗車時間5分)「成子坂」にて下車徒歩1分、東名高速道路浜松西ICより車で20分![]()
創業以来70年にわたり愛され続ける「呉竹荘」内の貸切空間「メゾン・ド・リアン」。家族や親族だけの少人数結婚式から友人を招いた賑やかな結婚式まで、上質な雰囲気の中こだわりのスタイルが安心価格で叶う続きを読む »
呉竹荘×旧青葉邸 ~メゾン・ド・リアン(絆を紡ぐ家)~の口コミ(224件)
-
- [2023年10月1日]
- 木と緑の溢れるアットホームで優しい結婚式場です
- 挙式会場と披露宴会場がとなりあっていて、とてもコンパクトな会場です。少人数婚や親族婚にぴったりだと思います。 挙式会場、披露宴会場ともに木…続きを読む »
結婚式をした -
- [2023年3月5日]
- 希望通りの写真撮影会+家族でゆったり過ごせた食事会
- コロナ禍もあり、両親と私の妹家族のみでの少人数婚をお願いしました。写真撮影メインの、いわゆる『フォト婚』+食事会(披露宴)という流れで行いま…続きを読む »
結婚式をした
「輪結びの儀」や「水合わせの儀」など特別な儀式で誓いを結ぼう。40mもの長い廻廊を進む参進の儀も心に残るはず。歴史ある建造物・大井神社を象徴する廻廊、優雅に泳ぐ鯉と赤い橋、美しい日本庭園と、そのすべてが和装を引き立てるフォトスポットに続きを読む »
大井神社宮美殿の口コミ(33件)
-
- [2021年2月13日]
- 会場側の配慮と思いやりの詰まった挙式
- 突然のコロナ禍での結婚で、挙式をあげるか迷っていました。 挙式含め、写真撮影やゲストとの時間も短時間ながらもしっかりととれる挙式プランを提…続きを読む »
結婚式をした -
- [2016年11月1日]
- 温かく、幸せな1日でした。
- 御拝殿と、御拝殿へ向かう回廊の雰囲気に一目惚れしてたのと、フェアでいただいた料理の美味しさで会場を決めました。 挙式は実際の神社の御拝…続きを読む »
結婚式をした -
- [2015年5月2日]
- 神前式、和装なら絶対オススメ!!
- 人数や雰囲気に合わせて披露宴会場を選べました。 人数が当初の予定より増えてしまい、広い会場に変更になりましたが快く変更させていただけたのも…続きを読む »
静かに揺れる木々、差し込む光、そっと重なる手。心やすらぐ隠れ家のようなレストランに溢れる笑顔と感動。自然と調和する温もりある空間で、ふたりの未来と、今日まで支えてくれた大切な人への感謝をカタチに。続きを読む »





