石川県全域のレストランウェディングの結婚式場 口コミ一覧(2ページ目)
ノリオターブルの口コミ(20件)
-
- [2019年6月23日]
- 美味しいお料理とアットホームな結婚式
- 私たちの結婚式で最も重要視した点は「ゲストに喜んでもらえるおもてなし」でした。 こちらはお料理が本当に美味しく、ゲストとの距離も近くアット…続きを読む »
結婚式をした -
- [2019年3月19日]
- みんなが笑顔になれた1日
- ブライダルフェアで始めて訪問した時に頂いた料理が美味しすぎて感動した事と担当してくださった方の人柄がとっても良くて、ここなら安心して任せられ…続きを読む »
結婚式をした
この式場は営業を終了しています。
アンジェレガーロの口コミ(2件)
-
- [2013年11月23日]
- アットホームなパーティーに!
- レストランだけあって、会話が弾みやすい雰囲気で、新郎新婦との距離も近くてよかったです。他のゲストとの距離も近く、会場全体がアットホームな空気…続きを読む »
-
- [2012年5月25日]
- 花嫁の笑顔がはえる会場
- 中に入ってみるとちょうどよい広さで、アットホームであたたかく落ちついた雰囲気でした。 また、窓からさしこむ光りも明るく、とてもステキでした…続きを読む »