北陸・甲信越・静岡の結婚式場・ゲストハウスの結婚式場 口コミ一覧(2ページ目)
壮大で厳かな大聖堂や緑豊かなハート型のガーデン、オシャレな披露宴会場など憧れを叶える施設がすべて揃っている。【1/26(日)・2/2(日)・8(土)・9(日)・16(日)は豪華試食付フェアを開催】来館特典としてギフト券1万5000円分プレゼント!続きを読む »
ラトリエ・ドゥ・マリエの口コミ(167件)
-
- [2024年8月26日]
- 大聖堂挙式+ガーデンで理想の結婚式
- 担当してくださったスタッフさんが、とても良い方だった! 大聖堂のチャペル目当てで見学に行きましたが 写真よりも迫力があり、とても素敵だっ…続きを読む »
申込をした -
- [2024年7月5日]
- 笑顔溢れる結婚式が出来ました!
- スタッフさんがみんないい人ばかりで私たちの結婚式でやりたかったことを全て叶えてくれました! ポップコーンワゴンがある式場は他には無い!…続きを読む »
結婚式をした
長野駅から車で15分。善光寺から続く桜坂を登った地上500mの場所に、どこまでも広がる青空、思い出が詰まった街を一望できるロケーションがある。3500坪の広大な敷地は、四季折々の豊かな自然が彩る開放的な空間。大切な人と記憶に残る時間を過ごして。続きを読む »
AMANDAN SKY(アマンダンスカイ)の口コミ(584件)
-
- [2024年12月14日]
- 最高でした!!!!
- 他県に住んでおりますが、打ち合わせはzoomで4回。加えて、お花の打ち合わせや司会者との打ち合わせなど全てzoomで行うことができます。実際…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年11月25日]
- 温かい雰囲気を作ることができる式場
- 親族のみの式だったので、とてもアットホームなものにすることができました。最初の打ち合わせで、堅苦しいものは全てなくしたいとプランナーの方にお…続きを読む »
結婚式をした
駅すぐ!ゲストも迷うことなく訪れることができる好立地。心地よい風が通る開放感あふれる空間には、ガーデンを囲うように独立型チャペル・パーティ会場などが隣接しプライベート感も抜群!ウエディングのプロがふたりの魅力を引き出し、最幸の1日を提案。続きを読む »
2000坪の広大な敷地から佐鳴湖の景色を望む非日常溢れる空間は、一生に一度の結婚式という特別な日にふさわしい舞台。一目惚れする花嫁も多い湖を一望するチャペルや開放的なパーティ会場、食通を魅了する美食、柔軟なスタッフ対応力はフェアで確認して!続きを読む »
THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY(ジ オリエンタル テラス ハイダウェイ)の口コミ(521件)
-
- [2024年10月1日]
- アットホームでどこか落ち着ける雰囲気
- 主人のご実家から近く思い入れのある場所だったのと、佐鳴湖のすぐ近くでロケーションが抜群だったのが決め手でした。自分の実家は関東なのですが、会…続きを読む »
申込をした -
- [2024年7月6日]
- 理想的なナチュラルウェディングができる会場
- 食べることが大好きなため料理重視でレストランとして営業もしているこちらの会場を選ばせていだだきました。説明やプラン、金額の提示もわかりやすく…続きを読む »
申込をした
THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY(ジ オリエンタル テラス ハイダウェイ)の口コミをすべて見る
マンダリンアリュールは、緑と陽光が心地よい貸切の邸宅。時の流れをゆるやかに感じる空間では"トレンド×上質なWEDDING"が叶うと人気。そして地元の食材・旬を大切にした美食はゲストからも好評。邸宅や料理の魅力は、ぜひフェアで確かめて続きを読む »
MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール)の口コミ(500件)
-
- [2024年11月1日]
- 一人ひとりがあたたかい
- 会場の雰囲気は綺麗であたたかかったのはもちろんですが、それ以上に、担当のプランナーの方をはじめ、関わってくださるスタッフの方々ひとりひとりが…続きを読む »
申込をした -
- [2024年11月1日]
- ゲストがくつろげる雰囲気
- スタッフの方が親切丁寧で、連携も完璧に取れていたので、安心して式の準備と進行をお任せできると思って決めました。式のゲストが遠方から来られる方…続きを読む »
申込をした -
- [2024年2月26日]
- アットホーム
- ゼクシィを見た時に、チャペルが気になりフェアに参加させていただきました。 実際見てみると、写真通りで、豪華でとても雰囲気のあるチャペル…続きを読む »
申込をした
碧い水平線を望む【海の見えるチャペル】で憧れの挙式を。日本百景に選ばれた千本松原の海が目の前という非日常な絶景が広がる特別な空間で、ゲストと一緒にアットホームで自由度の高い"ふたりらしい"1日を過ごそう。豪華フェア特典にも注目!続きを読む »
HORIZON BLEU(オリゾンブルー)の口コミ(400件)
-
- [2024年3月5日]
- スタッフのおもてなしに感動
- とにかく、スタッフの方の雰囲気、おもてなし、立ち振る舞いに感動しました!ゲストの方にとにかく楽しんでほしい!と思っている私たちにとって、一緒…続きを読む »
申込をした -
- [2024年6月11日]
- アットホームな結婚式
- 担当のプランナーさんが一貫性で、結婚式当日もずっとそばにいてくれたのがとても安心した。他のスタッフの方もとても親切で打ち合わせの時にとても相…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年3月29日]
- リゾート感溢れる素敵な結婚式場
- 友人が数人こちらで式を挙げていて、素敵な会場だと思っていました。 他の会場見学時に即決はできなかったのですが、プランナーさんの人柄に惹かれ…続きを読む »
申込をした
天井高10mの純白チャペルも、オープンキッチンのあるパーティ会場もリニューアル。より自然光があふれ、開放感ある空間に!非日常の邸宅で新スタイルのウエディングをぜひ。今なら全フェアで【ギフト券1万円&3万円相当黒毛和牛・オマール海老の試食付き】続きを読む »
ラピスコライユの口コミ(383件)
-
- [2025年1月20日]
- ゲストと一緒に楽しむ結婚式
- クイズやケーキのペイントなどの参加型のイベントを企画し、ゲストと一緒に楽しめる結婚式が挙げられた。続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年1月18日]
- 上質で落ち着いた大人の空間がお気に入りポイントです
- 私たちの場合は、結婚式について事前に考えていたようなことは特になく、4ヶ月ほど前に打ち合わせが始まったこともあって多少不安でしたが、結果とし…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年1月19日]
- デザイン性の高いおしゃれな式場
- 駅前にありアクセスが良かったので遠方のゲストを呼びやすかった。費用は少し高めだったが、式場が貸し切りにできるとのことだったので、他のカップル…続きを読む »
申込をした
海外リゾートのようなアットホームな空間を活かして、ふたりのイメージをカタチにしよう!挙式からパーティまでアレンジが可能な自由度の高さも魅力。大好きなゲストとリラックスできる雰囲気で会話を弾ませて、一生忘れられない一日を存分に楽しもう!続きを読む »
AFFRANCHIR QUEEN’S COURT(アーフランシェル・クィーンズコート)の口コミ(136件)
-
- [2024年12月7日]
- 自由に楽しい挙式ができました
- 準備は本当に大変でしたが、当日は楽しくてあっという間に終わってしまいます。 決めることが本当にたくさんありますので、やりたい演出など考…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年12月7日]
- 自由度の高い結婚式ができます
- チャペルの青い絨毯が素敵でこちらに決めました。 SNSでいろんなカップルの挙式例が見れて、自由度が高そうだと思いました。 また、今ま…続きを読む »
申込をした -
- [2024年3月30日]
- 結婚式挙げてよかった!
- 12月の式だったので雪が心配でしたが、当日は天気がすごく良く挙式後のセレモニーを外で行えてとても良かったです。前日までは楽しみと不安な気持ち…続きを読む »
結婚式をした
ゲストの招待人数やふたりの希望に合せて選べるパーティ会場が魅力的。充実の付帯設備はゲストに寛ぎのひとときを贈り、新潟の食材を活かした珠玉の料理では大切なゲストへ感謝の気持ちを伝えられる。みんなの笑顔と幸せが溢れる、至福の時間を満喫して。続きを読む »
Geo World VIP(ジオ・ワールド ビップ)の口コミ(109件)
-
- [2022年11月22日]
- 理想とする結婚式になりました
- 挙式当日は、一緒に色々考えてくれたプランナーさんとは、一緒にいる時間はほとんどありませんでした。ゲスト対応をしてくれていて、感謝していますが…続きを読む »
結婚式をした -
- [2021年11月11日]
- とても親切で素敵な会場だと思いました。
- この会場に決めた理由は従業員の皆様の気遣いお心遣いがとても嬉しかったからです。 当初予約していたフェアはドレス・和装のお食事付きのフェ…続きを読む »
申込をした
スケール感が魅力の全天候型チャペルやガーデン付きの多彩なパーティ会場で「ふたりらしい」結婚式が見つかるのがここ「グランシャリオ」。個性豊かな空間と種類豊富なアイテム・演出を組み合せて、ふたりが大切にしたい想いやふたりらしさを表現しよう。続きを読む »
デュオ・グランシャリオの口コミ(508件)
-
- [2025年1月27日]
- 自分たちらしい式が挙げられそう
- 第一印象はステンドグラスのチャペルがロマンチックで素敵な式場だと思いました。披露宴会場に選んだ会場は開放的で自然溢れるガーデン付きでその点も…続きを読む »
申込をした -
- [2024年9月21日]
- したいことを叶えられる結婚式場
- 娘出産後のファミリー婚をさせていただきました。 チャペルはスタンドグラスが綺麗で厳かな雰囲気があります。バージンロードは15m程で長く、娘…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年6月23日]
- もう一度やりたいと思えるほど楽しかった!
- 結婚式を決めてから約1年ほどあったので事前準備を進めることができたり早めに打ち合わせをしていただき比較的計画的に進めていくことができたと思い…続きを読む »
結婚式をした
浜松駅から徒歩8分、アーケード&動く歩道でスムーズなアクセス。敷地内には温かく壮麗な木の大聖堂やテイストが異なるインドアガーデン付の貸切パーティ会場、ドレスサロンが揃う。憧れもおもてなしもこだわった、妥協なしのウエディングをここで叶えて。続きを読む »
アルコラッジョ(arcoraggio)の口コミ(743件)
-
- [2025年1月11日]
- 最高に楽しいひととき
- ゲストのみんなに楽しんでもらう結婚式を目指しました。打ち合わせの時は、私たちの優柔不断さで、打ち合わせ時間がオーバーしてしまっても、いつも親…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年1月9日]
- やって良かったーー!
- 総合的に、凄くいい結婚式ができました。 全体的に季節のテーマがあったので かなり細かく こちらから色んなお願いをしましたが 私たち…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年1月1日]
- 希望は全て叶えてくれる結婚式場です。
- 夫婦で他県に住んでおり、リモートでの打ち合わせがメインとなりました。夫婦の休みの予定が合わない中、無理を言って私たちの都合に合わせて打ち合わ…続きを読む »
結婚式をした
開放感のあるパーティ会場&プールガーデンや、光の演出が可能なチャペル&全天候型の大階段を自由に使えるプライベートな空間。自由に使える貸切邸宅でゲストと一緒に特別な1日を過ごそう。口コミで人気の美食を堪能できる特典付きフェアもチェック!続きを読む »
ONE&ONLY ル・グラン・ミラージュの口コミ(352件)
-
- [2025年1月27日]
- デザートブュッフェ!
- 落ち着いた雰囲気のチャペルで結婚式を挙げることができた。 プランナーさんからの提案で、サプライズもできて、式としては最高でした! チャペ…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年1月5日]
- ル・グラン・ミラージュだから過ごせる素敵な1日!
- 仕事の関係もあり通常よりも早めの時期で打合せをして頂きました。これから進めていく事を事前に聞いていたのでスムーズに準備することが出来ました!…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年11月24日]
- 一生に一度の最高の思い出を作ることができました
- 全体的に大満足でした! 当日は台風の影響でかなり荒天でしたが、完全室内の全天候型の式場だったのでかなり助けられました。雨が降っていてもとて…続きを読む »
結婚式をした
中央本線甲府駅/中央本線甲府駅より車で20分、中央本線石和温泉駅より車で10分、中央自動車道笛吹八代スマートICより車で10分 ●【駐車場】200台(無料) ●【結婚式当日】マイクロバス両家各1台(無料)、またはタクシーチケット最大20枚分プレゼント
英国の美しい街並みを再現した敷地内は自然の恵み溢れる非日常の世界。本格的な独立型チャペルやガーデン付貸切邸宅を舞台にふたりらしさ溢れる一日を叶えて。上質な料理のおもてなしや安心送迎付でゲストも大満足。豪華特典付の特別プランなどフェアで確認を続きを読む »
ネオス・ミラベルの口コミ(695件)
-
- [2025年1月4日]
- 素敵な式場
- 会場内がどこもかわいくてよかった。教会のステンドグラスグラスはとっても綺麗で、パイプオルガンがあり、会場全体に鳴り響く音で、挙式の映像も綺麗…続きを読む »
申込をした -
- [2024年11月25日]
- 理想の結婚式が挙げられる会場
- 事前準備は専用のWEBサイトを用いて、いつでもスタッフと連絡できるようになっているため、都度不明な点や要望を連絡することができました。 見…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年11月17日]
- 山梨がもっと好きになりました。
- 出身県では無い場所でしたので、地域の特産などを使った挙式披露宴など挙げられたので、ゲストの方々は楽しそうにしてました。山梨県クイズやバズーカ…続きを読む »
結婚式をした
大聖堂挙式×貸切×ガーデン付邸宅で理想の1日を実現。重厚感漂う本格大聖堂は、多くの花嫁が憧れる存在。浜松駅からも近くアクセスも抜群。今なら限定来館特典付きブライダルフェア開催!《最大5万円》贅沢4万円試食+オンラインギフト券1万円分プレゼント!続きを読む »
THE ABBEY CHURCH(アビー・チャーチ)の口コミ(378件)
-
- [2024年9月18日]
- 憧れる結婚式が叶う
- 大きくて広々とした大聖堂で挙式がしたいなと思ったからです! いろいろの写真を見せながら説明してくださり、とても分かりやすかったし、結婚式を…続きを読む »
申込をした -
- [2024年6月15日]
- チャペルが圧巻!!!
- 正直最初は第一希望の会場ではなかったので、1軒目の見学でお伺いさせていただきました。 しかし、実際に見た天井の高いスタンドガラスの綺麗なチ…続きを読む »
申込をした -
- [2023年8月5日]
- 圧巻の大聖堂での挙式
- 赤い絨毯が敷かれたバージンロードとステンドグラスが、ザ王道の教会でした。 オプションではありますが、フェザーシャワーも挙式内で取り入れまし…続きを読む »
結婚式をした
長岡駅/信越本線長岡駅大手口よりタクシー・車で7分、越後交通路線バス大手大橋経由日赤病院行(乗車時間10分)イオン長岡店前下車徒歩1分、関越・北陸自動車道長岡ICより車で10分
水と光がテーマのチャペルは天井高8mあるので開放感が高く全長14mのバージンロードはゲスト一人ひとりに感謝の気持ちを伝えらえれると人気!ガーデン付貸切邸宅や3Dマッピングなどの多彩な演出が叶う4つのパーティ会場からふたりらしさのある舞台を選んで!続きを読む »
長岡ベルナール・アンジュフォンティーヌ迎賓館・料亭いまつの口コミ(217件)
-
- [2024年11月30日]
- 綺麗な会場、丁寧な対応で安心できます。
- 見学に行った際にチャペルを見せていただいたのが決め手でした。ガラス張りのチャペルは景色が見えるため開放的で、洗練された雰囲気です。長岡市内で…続きを読む »
申込をした
フランスの海岸リゾート・コートダジュールの世界観を再現したラグジュアリーなウエディング空間。日常では味わえないような、ふたりだけの特別な世界へ導いてくれる。ふたりの貸切邸宅へ大切なゲストを招き、笑顔に包まれるアットホームな一日を過ごして。続きを読む »
オステルリー・ド・コートダジュールの口コミ(317件)
-
- [2024年11月4日]
- 非日常感を味わえる会場
- ゼクシィアプリの写真を見て外観、チャペルと会場内の雰囲気がとてもよく相談会に参加しました。 実際に会場を見て写真どおりギャップもなくとて…続きを読む »
申込をした -
- [2024年8月3日]
- スタッフの皆さんが親切!素敵な式を挙げられました。
- 式場見学から毎回の打ち合わせまで、とても丁寧で分かりやすかったです。少人数家族婚プランで、身体が不自由な家族や高齢な祖父母などもいる中で、細…続きを読む »
結婚式をした
たっぷりの自然光に包まれた大聖堂や、【白亜】【リゾート】選べる2つの貸切邸宅が揃っており、笑顔溢れる1日を過ごしたいふたりにぴったり!少人数から大人数まで幅広いスタイルに対応。≪冬のBIGフェア≫開催!豪華特典や絶品試食をチェックしてみよう続きを読む »
ララシャンス ベルアミーの口コミ(583件)
-
- [2024年6月20日]
- トータル的に満足のいく結婚式でした!
- ナチュラルウェディングにしたかったため、こちらの結婚式場を選びました。 また、意外にも決め手となったのは料理でした。せっかく遠方から来てく…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年6月14日]
- 理想が叶う会場
- 会場の雰囲気・料理の質・スタッフさんの対応全てが最高でした。 もともと結婚式自体をするかどうか悩んだ上で、1度ブライダルフェアに行こうと思…続きを読む »
申込をした
【静岡駅から車で10分】海×緑×青空がふたりを包む、一度目にしたら忘れられない非日常のロケーションを貸切。【おもてなしを大切に】大切にしたのはゲストとの距離感。ゆったりと流れる時間と評判の美食、心地よく自由に結婚式を思い切り楽しもう。続きを読む »
マウロ・アネーラの口コミ(317件)
-
- [2025年1月26日]
- 自由な会場
- 海が見える披露宴会場が気になっており、フェアに行ったところ、料理がとてもおいしかったこと。ドリンクメニューがとても豊富だったことにまずは惹か…続きを読む »
申込をした -
- [2024年7月14日]
- 海の見えるシンプルな式場
- 天気によってロケーションが左右されるのかと思ったが、チャペルが曇りでも思ったよりも明るくてとても良かったです。テトラポットが見えない構造にな…続きを読む »
申込をした -
- [2024年4月9日]
- 海好きにぴったり!
- 『海が見える』が条件で結婚式場探しをして、ネットやSNSを拝見した時に、チャペルから見えるオーシャンビューがとても気に入り、見学予約をしまし…続きを読む »
申込をした
使い方や過ごし方は自由!空間やスタッフ全員を丸ごと貸切にしたウエディング。ゲスト満足度を追求して創られた居心地の良い空間で過ごす1日は、ゲストにとってプレミアムな時間に。ふたりが皆に伝えたい「想い」を大切にしたおもてなしをプランナーが提案!続きを読む »
DESTINO BROOKLYN NEW YORK(ディスティーノ ブルックリン ニューヨーク)の口コミ(390件)
-
- [2025年1月12日]
- 暖かい雰囲気
- 友人や知り合いからおすすめいただきました。食事が美味しいことは事前に聞いていたので、試食もなしの時間的には短いフェアでした。会場の案内いただ…続きを読む »
申込をした -
- [2024年10月7日]
- 心から大満足の結婚式!
- ・事前準備は、式場と共通のサイトを使って家でコツコツ進めることができたのでスムーズだった。 ・ゲストの方と距離の近く、アットホームで温かみ…続きを読む »
結婚式をした
新潟駅から徒歩10分、非日常を感じられる信濃川のリバーサイドに建つゲストハウスを贅沢に貸切!大切な家族、大好きな友人に囲まれて「感動」や「幸福」を感じるふたりらしい結婚式を叶えよう。ゲストも羨む、圧巻のスケールを誇る白亜のチャペルにも注目を!続きを読む »
ハーバーパーク アヴェニュー ブレストンの口コミ(461件)
-
- [2024年9月15日]
- 人生で一番輝いた日!
- とてもいいプランナーさんに恵まれて、とてもいい式にすることができました! 1番の決め手はチャペルです。王道の真っ白なチャペルはとても素敵で…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年5月7日]
- 明るく華やかな式場
- 堅苦しく無い人前式を考えていたので、白を基調とした明るい雰囲気のチャペルがあっているなと感じた。 披露宴会場も広くスペースが十分にとれる。…続きを読む »
申込をした -
- [2024年1月6日]
- 広くて、開放感のある結婚式
- ウェルカムグッズや、ペーパーアイテムはほとんど手作りで作ったのでどういう感じで置いて欲しいかは何度か打ち合わせをして、念入りに確認しました。…続きを読む »
結婚式をした
式当日はゲストとふたりで敷地を丸ごと貸切!青空・水・緑が心地よいリゾート空間での過ごし方はふたり次第。バージンロードが美しい純白のチャペルで感動挙式をしたり、水上ヴィラでパーティや演出を楽しんだりとふたりらしくて自由な1日を叶えてくれる続きを読む »
バリテラスCoCo金沢の口コミ(301件)
-
- [2024年10月14日]
- 思ったよりアジアンテイスト感は薄いです!
- 3箇所金沢の結婚式場をまわり、一回目で見に行ったバリテラスcoco金沢さんを選びました。 珍しいことなのかどうなのか3箇所全て男性の方がプ…続きを読む »
申込をした -
- [2024年7月15日]
- 美しく荘厳なチャペルと演奏も可能な自由な式場!
- 事前にある程度やりたい事・式場の雰囲気などを調べて、絞り込んだ後に見学に行きました。 実際に式場のスタッフの方に案内を受けて、要所要所にこ…続きを読む »
申込をした -
- [2023年10月29日]
- 結婚式たのしみ^_^
- 新しく綺麗でした。 また、一つしか会場がなく貸切に近い状態での開催ができることも魅力です^_^ 自分たちのオリジナリティ溢れる結婚式がで…続きを読む »
申込をした
チャペル&ガーデン、パーティ会場のある邸宅、ゲストを迎えるレセプション棟が揃う贅沢なウエディングステージ。ふっと喧騒が遠のくと、心がほどけていくようなプライベートな時間がはじまる。自然溢れる新エリア誕生により、敷地すべてが非日常空間に。続きを読む »
レ アール ド セゾン・セージの口コミ(492件)
-
- [2024年5月20日]
- 私たちにとってベストな結婚式場
- 式の会場が全面ガラス張りで、会場内から外の雰囲気や緑、噴水などが見えるようになっており、とてもよかった。アウトドアが好き、という2人の趣味に…続きを読む »
申込をした -
- [2024年3月12日]
- 自分が思い描いていた理想の結婚式
- 会場が自分たちの理想とするナチュラルな雰囲気に合っており、当日も花は少なめでグリーンメインな雰囲気に仕上げてもらえてとても良かったです。 …続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年2月4日]
- 最高の一日!
- 見学に行った時から、スタッフの方の印象や料理の美味しさ、会場の設備が整っている点などから絶対にここで結婚式を挙げたいと思った式場でした。約半…続きを読む »
結婚式をした
【三島駅徒歩7分】光・緑・水が彩るガラス張りのチャペル、開放的なプール付きガーデン、華やかな大階段付きのバンケットを1組で貸切OK!非日常溢れる空間を舞台に、花嫁の憧れも、ゲストへのおもてなしも両方叶えて!新登場の映像演出はフェアで体験を!続きを読む »
THE LUXSCENA(ザ・ラグシエナ)の口コミ(224件)
-
- [2025年1月14日]
- 一生忘れることのない最高の思い出になりました
- 全てにおいて大満足。 結婚式を挙げて良かったと心から思えます。 挙式は人前式にしました。誓いの言葉をゲストに選んでもらい2人で誓う事…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年11月9日]
- 素敵!!!
- シンプルかつオシャレなチャペル・会場の感じが好きで見学の際から自分の結婚式を想像でき、感動して自然と涙が出てきました。 マイペースな…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年10月26日]
- 理想的な素敵な式になりました
- 式場見学で一目惚れしてそのままその日に決めました。 可愛らしいところより、シックでシンプルなオシャレなチャペル・会場の感じが自分の好きなタ…続きを読む »
結婚式をした
広大な敷地にたたずむ独立型大聖堂は、まるでヨーロッパの教会のよう。ゆったり過ごせる開放感抜群の会場や最新の映像演出が話題の会場、ゲストへの配慮が行き届く充実設備やスタッフの高いサービス力など、花嫁の憧れもゲストへのおもてなしもまるごと叶う。続きを読む »
NAGANO TAMAHIMEDEN(長野玉姫殿)の口コミ(324件)
-
- [2025年1月13日]
- こだわりの詰まった結婚式
- 式場を決めてから挙式日まで時間があったこともあり、人とは違ったこだわりの式にしたいと準備を進めていました。こちらのわがままなお願いも多かった…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年5月31日]
- 結婚式のプロ集団!!
- 見学した際、駐車場についた時から笑顔で迎えてくれたスタッフの方、お料理を出してくださったスタッフ、エレベーターを降りるとそこにも丁寧にお辞儀…続きを読む »
申込をした
広丘駅や塩尻北ICから車で5分の好立地で、“我が家”のような雰囲気に誰もがホッとできる。邸宅もガーデンも貸切の自由度の高さで、ペットの参加、和婚、フォトウエディングなどにも柔軟対応。無料試食フェアは定休日を除く全日開催中!※一部完成予想図あり続きを読む »
フェリスクレールの口コミ(381件)
-
- [2025年1月5日]
- アットホームなクリスマス会
- ・私たちの考えたコンセプト(クリスマスと絵本の世界)を大事に式を考えてくれた。 ・ゲストとの会話を大切にしたいという願いを叶えつつ、余興な…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年12月12日]
- 記憶に残る結婚式
- フェリスクレールのスタッフの方々が優しくて、私たちの無理難題に嫌な顔をせず、一生懸命親身に付き合ってくれました。 フェリスクレールさん…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年11月17日]
- テーマパーク
- まず、会場の雰囲気がとてもいいです。 まるで一軒家を借りたかのような結婚式を挙げれます。ガーデンもとても綺麗で、その時の季節によって色々な…続きを読む »
結婚式をした
ゲストと絆が深まる儀式「全員参加の神前式」と日本の伝統美に西洋文化が根づいた明治時代をテーマにした邸宅、和食とフレンチのもてなし、和と洋が一体となる美しい空間へ招いて、非日常を皆へ贈ろう。お得な『新・迎賓館TOKIWA誕生記念プラン』にも注目を!続きを読む »
迎賓館TOKIWA/新潟縣護國神社の口コミ(448件)
-
- [2024年11月10日]
- 大満足の挙式、披露宴
- 護国神社での神社婚はとても素敵でした。誓詞や結杯の儀など、歴史のある神社で貴重な体験になり、忘れられない挙式になりました。披露宴は青松という…続きを読む »
結婚式をした -
- [2023年11月1日]
- すべてがプロフェッショナル!
- 非の打ち所がありません。どのスタッフさんのご対応も丁寧親切で、心があたたかくなるばかり。本当に感謝しております。 和洋二部構成で、ガー…続きを読む »
結婚式をした
陽気なテーマパークを思わせる雰囲気が人気のゲストハウス。ヨーロッパの街並を再現したショップストリートでは、ゲストとの思い出の写真を残せるほか、ビュッフェスタイルのパーティや人気のランタン演出など、一日中楽しめる結婚式をルーチェで叶えられる!続きを読む »
ピアザ ララ ルーチェの口コミ(493件)
-
- [2024年11月6日]
- とても可愛い結婚式場です!
- ペーパーアイテムを自分たちで作成したり、動画を自分たちで作ったことによって気持ちが伝わって嬉しかったと言って貰えました! 席札に写真を貼っ…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年11月6日]
- 最高の結婚式
- 最高の結婚式になりました。ゲスト親族、そして私たち全員がハッピーになれました。 料理も美味しく量も的確でした。いろいろな演出をさせていただ…続きを読む »
結婚式をした
ヨーロッパを思わせる花嫁憧れの独立型大聖堂には、120年の歴史を刻む本物のステンドグラスや大理石のバージンロードが。大階段でのフラワーシャワー後は、選べる3つのガーデン付貸切邸宅でパーティを。今なら特選牛を味わうフルコース試食フェアを開催中!続きを読む »
ハートフィールド(HEART FIELD)の口コミ(688件)
-
- [2024年9月22日]
- 理想に最も近い結婚式を挙げさせてもらえた式場
- 初めは式場の美しさに惹かれてハートフィールドを選んだ私たちでしたが、終わってみれば、すべてのスタッフの皆様のホスピタリティに感激し、ここで結…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年5月11日]
- 自分たちの色が出せる場所
- 挙式日の4ヶ月前からプランナーさんとの打ち合わせがスタート。月一回の打ち合わせ意外にも、メールで何度もやりとりをしていました。細かいことでも…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年4月17日]
- ここにして正解!!!本当に楽しかった!!!
- 挙式、披露宴ともに楽しく過ごすことができました♪それもプランナーさんやスタッフの皆さんが、常に寄り添って一緒にプランを考えて下さったおかげで…続きを読む »
結婚式をした
森をまるごと貸切にできる同館。日常では味わうことのできない広大な自然の美しさや開放的なロケーション、澄んだ空気を満喫する贅沢なウエディングが叶う。シェフが腕を振るうオリジナルフレンチを味わい思い出を語り合う…そんな1日を楽しんで。続きを読む »
サンタ・アムール エテルニテ ~森の中の小さなwedding~の口コミ(191件)
-
- [2024年5月20日]
- キャンプウェディング
- 私たちはキャンプが趣味なので、キャンプにちなんだ結婚式を挙げました。会場スタッフとの打ち合わせは半年前から始めさせていただき、月に一回程度、…続きを読む »
結婚式をした -
- [2023年11月23日]
- 自然×サービス×貸切
- 打ち合わせ→他の式場が数ヶ月前からはじまり4、5回なのに対し、サンタアムール様は1年前から可能。回数も進捗次第で、増減の希望に対応してくださ…続きを読む »
結婚式をした -
- [2023年9月26日]
- 飾らないウエディングパーティ
- 結婚式をしようと思った際に、少人数でアットホームな式が出来そうな結婚式場を探している際に見つけました。 式場見学自体も初めてだったので、ま…続きを読む »
結婚式をした
JR中央本線甲府駅/JR中央本線甲府駅南口よりバス・タクシーで15分、中央自動車道甲府昭和ICより車で1分※親族用送迎バス・ゲスト用送迎バス手配可能、タクシーチケット対応可能
甲府昭和ICより車で1分、祖父母の代から知られ、長きにわたり花嫁に寄り添う同館。実在する世界遺産「シャルトル大聖堂」をモチーフとした大聖堂は、これまでたくさんの家族の幸せを見守ってきた歴史ある空間。晴れの日にふさわしい場所で温かな結婚式を。続きを読む »