The 迎賓館 偕楽園 別邸 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
The 迎賓館 偕楽園 別邸
ひしゅんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2023-09-03 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
ロケーションが最高
- ひしゅんさん
- 投稿日:2023-11-03 00:27:33.0
参列した挙式・披露宴の感想
景色が綺麗すぎる!天気も晴れていて、素晴らしい結婚式でした。
避暑地の別荘に来たような感覚になりました。
会場の雰囲気
高級感があって、すごいよかった。
また、ガラスが大きく、自然光を取り入れていて美しかった。
新しくできたのか、施設のどこも綺麗で素晴らしかった。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
ウェルカムスペースで待っていたら、マジシャンが登場!
お酒を飲みながらマジックも楽しめました。
料理・飲物
おしゃれな料理ばかりで美味しかったです。
また、盛り付けもきれいでした。
そしてデザートも美味しいものだらけ!どのデザートも綺麗でどれを食べてもおいしかったです。
料理・ケーキ
ロケーション・交通の便
水戸駅から近いわけではないが、バスも出ていて20分弱くらいで着いたので交通の場も悪くないと思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-02-21 18:27:25.0
ひしゅん様
この度は、The迎賓館 偕楽園別邸の結婚式にご参列いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間の中口コミ投稿いただきまして誠に感謝申し上げます。
会場・お料理内容に関してお褒めの言葉ありがとうございます。
会場につきましては、三面ガラス張りの開放的な空間であり、会場に入ったときの偕楽園の景色が忘れられないというお声があがるほど、きれいな景色を皆様に楽しんでいただくことができます。
ひしゅん様に喜んでいただき、心の底より嬉しく思います。
またお料理に関しましてもお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
味がおいしいだけでなく、目で見て、香りで楽しめるお料理を皆様にご提供させていただいております。
ひしゅん様に楽しんでいただけたことスタッフ一同とてもうれしく思います。
改めまして貴重なお時間の中口コミいただきまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同またお会いできますこと心より楽しみにしております。
The迎賓館偕楽園別邸 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
The 迎賓館 偕楽園 別邸の他のクチコミを見る
- ロケーション、スタッフが最高です。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 記憶に残る(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 偕楽園の自然の中で過ごす穏やかな時間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- すてきなロケーションで癒やされる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)