北山ル・アンジェ教会 / RESTAURANT VITRA ●TAKAMI BRIDAL グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
北山ル・アンジェ教会 / RESTAURANT VITRA
くきさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-12-20 00:00:00.0
ナチュラルな雰囲気でした。
- くきさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2025-10-11 10:25:59.0確認済み
挙式・披露宴の感想
挙式会場は正統派な教会で、天井から自然光も入るとても温かな雰囲気の教会で、音楽もすごく響くので大迫力の挙式をすることができました。
階段でのフラワーシャワーもとてもよかったです。
披露宴会場は全体的にクラシカルで落ち着いた雰囲気です。お花や、クロスは選べるので、自分たち好みのテイストにできます。大きい窓からは、向かいに教会とガーデンがみえます。
緑が入ってくるので、ナチュラルな雰囲気を楽しむことができました。少人数のパーティーでしたので、ゲストみんなと楽しむことができました。
プランナーさんはとても親身な姿勢で打ち合わせをしてくれました。話をすすめていく中で、プランナーさんからの提案のおかげで私たちらしい結婚式のイメージが出来るようになっていきました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-14 10:11:00.0
くき様
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切な一日を当教会にてお手伝いをさせていただけましたこと、大変光栄に思います。
とてもあたたかく、嬉しいお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
おふたりとゲストの皆様とを繋ぐ大切な時間に携われたこのご縁に心より感謝申し上げます。
くき様のお言葉にもございますように、当教会は天井から降り注ぐ光が印象的な、キャンドルの灯りに包まれた美しいチャペルでございます。
ドーム型の天井はパイプオルガンの音色を美しく響かせることができ、特別なひとときをおふたりとゲストの皆様でお過ごしいただけます。
プライベートガーデンにてフラワーシャワーなどの演出をゲストの皆様とお楽しみいただけることも魅力にひとつかと思います。
少人数ウエディングをご希望のおふたりには、教会を臨むことができる解放感溢れるパーティ会場をご案内しております。
ゲストの皆様と心穏やかに美食をお楽しみいただける貸切邸宅にて、おもてなしをさせていただいております。
くき様のゲストの皆様にも一日を通して素敵な時間をお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思います。
おふたりからの感謝のお気持ちや大切な人たちを思う真心が届いたことと思います。
結婚記念日やお近くにお寄りの際には、また教会へ足をお運びくださいませ。
おふたりにお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。
改めまして、この度は貴重なご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
北山ル・アンジェ教会 / RESTAURANT VITRAの他のクチコミを見る
- 和やかな結婚式になりました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 披露宴会場と予算が悩みどころ…(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 天井の高いチャペルが印象的な式場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- キリスト教式の王道の結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動しました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)