京都 北山モノリス(KYOTO KITAYAMA MONOLITH) ●ノバレーゼグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
京都 北山モノリス(KYOTO KITAYAMA MONOLITH)
Tさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-05-10 00:00:00.0
自然豊かでお洒落な式場
- Tさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2025-10-16 23:05:34.0確認済み
挙式・披露宴の感想
事前準備は奥さんと協力しながら行い担当してくださったスタッフさんはとても気さくで楽しく打ち合わせを行えた。いろいろ準備に不安もあったが丁寧に教えていただきスムーズにできた。
結婚式に来てくれた人達が楽しんでもらえるような結婚式ができたと思う。自分達も楽しかったし凄く早く感じた。
特に来てくれた人達が3つの中で欲しい物に名前を入れて自分達が引いて当たった方にプレゼントをする抽選会はとても喜んでもらえたし楽しかったと言ってもらえたのでよかったです。
会場の雰囲気
前日に大雨が降っていたけど当日は晴れてくれて自然豊かな場所だったのでとてもよかった。
式会場、披露宴会場共に外の自然が見えるのでそこがとても良かった。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-19 15:48:14.0
T様
この度はご結婚誠におめでとうございました。
そして、たいせつな一日を京都北山モノリスでお過ごしいただき、さらに素敵なご感想をお寄せくださり、心より御礼申し上げます。
おふたりが事前準備の際に、ご不安やご質問があった中でも、担当スタッフと楽しくお打ち合わせいただけたとのお言葉に、スタッフ一同感激しております。
おふたりが協力して素敵な一日を一緒に作り上げていただけたこと、本当に嬉しく思います。
当日のご結婚式が晴れやかなものとなり、ゲストの皆さまとの楽しいひとときを満喫していただけたこと、そして抽選会が大変楽しんでいただける演出となったことを伺い、心温まります。
おふたりの大切な日の思い出に、私たちの会場が少しでも彩りを添えられたのであれば光栄です。
また、会場の自然豊かな雰囲気や、挙式・披露宴会場から望む景観を気に入っていただけたこと、最高のコンディションの中でお祝いの日を迎えられたことに安堵しております。
この場所ならではの魅力を感じていただけて、とても嬉しいです。
これからもおふたりが築かれる素晴らしい未来に、たくさんの幸せと喜びが溢れますよう心よりお祈り申し上げます。
この度は、素敵なご結婚式を私たちにお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。
今後もおふたりの想い出の場所としてあり続けますので、ランチやイベントにてお越しいただけます事スタッフ一同お待ちしております。どうぞ末永くお幸せに。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
京都 北山モノリス(KYOTO KITAYAMA MONOLITH)の他のクチコミを見る
- スタッフの方がとても丁寧!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気ばっちりの貸切会場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 日本庭園が素敵な和モダンな結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 四季と建築美に包まれる、完全貸切のおもてなし邸宅。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)