- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
SHOHAKUEN HOTEL(松柏園ホテル)
よしさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:30名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-03-30 00:00:00.0
アットホームな結婚式になりました。
- よしさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2025-10-24 14:49:40.0
挙式・披露宴の感想
披露宴会場は床がブラウンのカーペット、壁の1面はガラス張りで外光を取り込んでおり、カジュアルで明るい雰囲気。30人と少人数での使用でしたが、程よい広さでラウンドも気楽にできました。
料理にはこだわっていたので、最初の見積もりからは上がる方向となりました。想定外の出費は特になく、当初から概ね織り込んでいただけいました。
ペーパーアイテムは全て手作りしたので見積もりより安くなりました。手作りの実費含めても安かったです。
プロフィールムービーも手作りで数万は安く済ました。
担当していただいたスタッフの方には細かい演出の相談や、準備するものなどかなりの頻度で問い合わせしておりましたが、全て誠実に対応していただけました。不満な点は一切なく、安心して当日を迎えることができました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
SHOHAKUEN HOTEL(松柏園ホテル)の他のクチコミを見る
- ホスピタリティ最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 初参加のフェアがいい思い出になりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理が美味しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- よかった!前向きな検討ができる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 来てよかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




