全国の結婚式場・ゲストハウスの結婚式場 口コミ一覧(41ページ目)
この式場はウエディング取扱を終了しています。
RITZ5(リッツファイブ)の口コミ(683件)
-
- [2023年2月22日]
- とっても満足のいく食事会になり大変良かったです。
- 事前準備や打ち合わせの際、大変スムーズに行き満足でした。私は具体的に決まっておらずふわっとしていたのですがスタッフさんからのご提案もいただけ…続きを読む »
結婚式をした -
- [2022年6月10日]
- アットホームで素敵!
- コロナの影響で何度も延期したり、プランを変更したりしましたが、プランナーさんが迅速に対応してくださったおかげで、スムーズに事前準備することが…続きを読む »
結婚式をした
この式場はウエディング取扱を終了しています。
シーサイド平川MASARUの口コミ(185件)
-
- [2023年5月29日]
- 海外挙式気分を味わえる素敵な式場です
- 元々こちらが第一候補でしたが 実際に見学や試食を行い、 改めて会場の雰囲気が気に入り申込をしました。 当初はガーデン挙式を希望して…続きを読む »
申込をした -
-
-
- [2023年1月31日]
- 思い残す事は何もないです!
- 元々会場の雰囲気が気になり、フェアに参加。 1日1組挙式の体制・コロナ延期の対応方法が希望に沿っていた事と、スタッフや支配人の雰囲気と言葉…続きを読む »
結婚式をした
この式場はウエディング取扱を終了しています。
QueenzKの口コミ(148件)
-
- [2022年11月28日]
- 一生に一度の式をこの会場で出来たこと、忘れません。
- 照れ屋で涙もろいため、シンプルな式を目指しました。ムービーや余興が無く、物足りない寂しいと感じられないか悩んでいましたが、巨大クラッカーやゲ…続きを読む »
結婚式をした -
- [2022年1月16日]
- 自分らしい豪華な式を挙げられる!
- 2022年限定みたいですが、ドレスが何着ても追加料金がかからない!というのが最大の魅力でした。目に入った可愛いドレスを選び放題でお金を気にす…続きを読む »
申込をした -
- [2021年10月3日]
- 幸せ
- コロナ渦という状況で、最後まで挙式を行うか迷い、身内だけの挙式+会食というスタイルで決行しました。 結果、結婚式をして本当に良かったです。…続きを読む »
結婚式をした
この式場はウエディング取扱を終了しています。
BISHO EN -美翔苑-の口コミ(55件)
-
- [2019年11月21日]
- 思い描いていた通りの結婚式でした
- 夫が選んできた結婚式場でしたが HPで見た挙式会場の写真に一目惚れ 思っていた通りの結婚式が挙げれました♪ 挙式会場では素敵な雅楽が流…続きを読む »
結婚式をした -
- [2019年10月19日]
- スタッフさん含め会場全員が笑顔になれた式でした。
- 担当のプランナーさんからメイクさんまで皆さんとても親切で感謝の気持ちでいっぱいです。打ち合わせの部屋にはキッズスペースが設けられているので子…続きを読む »
結婚式をした -
- [2019年9月22日]
- 感動に感動を重ねたウエディング
- 挙式はキリスト式。パイプオルガンの音楽、聖歌隊の歌、綺麗な音に溢れて、会場全体が祝福してくれている気持ちになり、とても感動した。音がとて響き…続きを読む »
結婚式をした
この式場はウエディング取扱を終了しています。
グランシェル・ルミエールの口コミ(27件)
-
- [2020年8月16日]
- アットホーム×アンティーク×ドライフラワー
- コロナ禍の中で結婚式を行うのは不安でしたが、会場の方も私達のために空気清浄機の設置や披露宴中の換気、手袋などしっかりと対策をして下さり、安心…続きを読む »
結婚式をした -
- [2020年2月22日]
- 思ったような式が挙げられました!!
- 前日に挙式がなかったため、前日の午前中に自分たちの手で荷物を搬入しウェルカムスペースやゲストテーブルを装飾できたのが嬉しかったです。スタッフ…続きを読む »
結婚式をした -
- [2019年10月13日]
- 決めては会場の雰囲気とプランナーさんでした!
- 挙式会場はステンドグラスが目の前にあり、太陽の光が入るととても綺麗です。少し狭い感じがありましたが、招待人数を考えるとちょうどよい広さではな…続きを読む »
申込をした
この式場はウエディング取扱を終了しています。
Dear Couleurの口コミ(18件)
-
- [2015年7月24日]
- 純粋で落ち着いた会場
- 白が基調となっていて、清らかでした。壁がガラス張りで、ナイトウエディングだったので、夜景のせいか、大人びたムードが素敵でした。スタッフの方々…続きを読む »
-
- [2013年2月22日]
- 自然の景色を楽しみながら少人数ウェディングが出来る
- 少人数ウェディングにはぴったりな会場。コンパクトでシンプル。30名位の参加でしたが会場の広さも丁度良かった。続きを読む »
-
- [2013年2月22日]
- アットホームで素敵な会場☆
- コンパクトな会場でした。出席者が少なかったので、アットホームな雰囲気で良かったです。 常禅寺通に面してガラス張りになっていて、光のページェ…続きを読む »
この式場はウエディング取扱を終了しています。
ブランスイート大阪の口コミ(79件)
-
- [2023年1月14日]
- 非日常が味わえる貸切の邸宅
- 大きな邸宅を貸し切って使えるのがすごく魅力的。 実際に入ってみると大階段やプール、大きなガーデンが本当によかった! 貸切なのでより自…続きを読む »
申込をした
この式場はウエディング取扱を終了しています。
アンジェロコート東京の口コミ(135件)
-
- [2022年1月29日]
- 都内で絶品シチリア旅♪
- アンジェロコート東京に決めた理由は、とにかくお料理です! シチリア料理とシチリアのワインのペアリングを楽しめるメニューになっています。 …続きを読む »
申込をした -
- [2021年9月5日]
- アットホームな式が魅力
- 会場は目白駅の目の前なので、アクセスは最高です。天候の心配やお年寄りのゲストの心配がなく安心でした。 まず多くても1日に2組の小さな式場な…続きを読む »
結婚式をした -
- [2020年2月13日]
- 一生忘れない素敵な1日を過ごすことができました。
- 忙しいスケジュールでしたが、スタッフの皆様のサポートのおかげで無事終えることができました。お陰様で当日は晴天で、チャペルには自然光が入りとて…続きを読む »
結婚式をした
この式場は営業を終了しています。
仙台 勝山館/SHOZANKANの口コミ(167件)
-
- [2020年10月3日]
- 自然光か綺麗なチャペルがある
- まず、コロナの時期で緊急事態宣言が解除された時期に行いました。当日まで心配な事もありましたが、こまめにプランナーさんから連絡をいただき安心し…続きを読む »
結婚式をした -
- [2020年9月28日]
- いろんな世代の方から好感をもってもらえる会場
- 親戚だけの小さな結婚式でしたが、盛り上がる場面も欲しく、私主催のジャンケン大会を行いました! ゲストだけでなく司会の方やスタッフの方々ま…続きを読む »
結婚式をした -
- [2020年9月19日]
- 一目惚れした会場での挙式・披露宴
- 事前準備は6か月前から始めました。コーディネータも懇切丁寧に対応くださいました。最初はゼロベースで式の流れなどもあまり構想していなかったので…続きを読む »
結婚式をした
この式場は営業を終了しています。
キャッスルホテル能代の口コミ(4件)
この式場は営業を終了しています。
GRAN AMO(グラン アーモ)の口コミ(217件)
-
- [2023年5月26日]
- チャペル内に階段あり
- 母が互助会に加入していたためこちらの結婚式場で結婚式を挙げることを決めました。 ロビーは広いですが ゴンドラがあるなど少し昔ながらの…続きを読む »
結婚式をした -
- [2023年4月28日]
- 一生の思い出に残る結婚式
- 事前準備や会場スタッフの方との打ち合わせは、とてもスムーズでした。 担当のウェディングプランナーさんだけでなく、司会者の方、お花の担当の方…続きを読む »
結婚式をした -
- [2023年4月15日]
- GRAN AMOのスタッフに任せておけば大丈夫
- 結婚式場を一度下見をした時からプランナーの方とのやりとり、またウェディングドレスの試着についても楽しい思い出が沢山詰まったグランアーモという…続きを読む »
結婚式をした
この式場は営業を終了しています。
カトリック布池教会内 聖ヨゼフ館の口コミ(51件)
-
- [2020年2月27日]
- 教会の雰囲気が最高です
- 私がこの教会を選んだ理由は主に2つあります。1番大きな理由は、教会が気に入ったからです。式場見学はいくつか行きましたが、教会がダントツで気に…続きを読む »
申込をした -
- [2020年2月19日]
- ゲストも2人も来てよかったと思える式に
- 名古屋で歴史があり、大きく荘厳なチャペルが1番の決め手となり挙式会場として決めました。披露宴は身内だけで行うので、挙式には知人をたくさん招き…続きを読む »
申込をした -
- [2020年6月19日]
- 日本とアメリカ国際結婚!こだわりの強い私達も大満足
- アメリカ人の彼と日本人の私との国際結婚で、二人が住んでいる日本で結婚式をあげようということになりました。 彼がクリスチャンなので、ちゃ…続きを読む »
結婚式をした
この式場は営業を終了しています。
PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウス ザ トウキョウ バイ スカイホール)の口コミ(131件)
-
- [2020年11月19日]
- 幸せな結婚式に感謝
- ・事前準備や打ち合わせ 式場決定から結婚式当日までのスケジュールについては、計画書に添って、総合的にはプランナーさんと、また各項目ごとにそ…続きを読む »
結婚式をした -
- [2020年2月6日]
- 理想のアットホームな結婚式
- 提携している芝大神宮で挙式後、こちらで披露宴を行いました。厳かな挙式&アットホームな披露宴という理想を叶えることが出来ました。 アクセ…続きを読む »
結婚式をした
PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウス ザ トウキョウ バイ スカイホール)の口コミをすべて見る
この式場は営業を終了しています。
四柱神社/神道庵(しんとうあん)の口コミ(1件)
-
- [2021年3月18日]
- 両家をしっかりと結んだ、四柱神社での神前式
- 神前式の作法を社務所で丁寧に教えていただけたので、本番の荘厳な雰囲気の中でも作法のことはあまり気にせず、挙式に集中できてよかった。 越天楽…続きを読む »
結婚式をした
この式場は営業を終了しています。
オール・セインツ ウェディングの口コミ(489件)
-
- [2022年12月18日]
- 素敵な式になりました
- 担当のプランナーさんとスタッフの皆様が親身になって下さいました。おかげさまでわからないところや不安な点は相談しやすかったため、事前準備はスム…続きを読む »
結婚式をした -
- [2022年12月18日]
- 子供にもおすすめしたい
- まず始めに、親族との写真撮影を行い、そのあとに友人やお世話になっている方々を招いてのパーティーをしていただきました。写真撮影では、スムーズに…続きを読む »
結婚式をした -
- [2022年12月6日]
- とても幸せ楽しい結婚式でした。
- 丁寧に接していただきました。打ち合わせでもやりたいことや自分たちで準備したいことなど話を聞いてくれて、やりたいことができました。 挙式では…続きを読む »
結婚式をした
この式場は営業を終了しています。
山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部の口コミ(7件)
-
- [2014年2月21日]
- アットホームで雰囲気最高。
- ガーデンでとっても素敵です。アットホームで新郎新婦さんとも近いので、たくさん話せてとても良かったです。とってもおしゃれな会場で、雰囲気がとて…続きを読む »
-
- [2015年2月26日]
- 重厚感のある本格的なチャペル挙式ができる!
- 披露宴はアットホームな30名ほどの会場と100名規模の会場があります。 私はガーデンウェディングを希望していたので100名規模にしました。…続きを読む »
この式場は営業を終了しています。
レセプションハウス名古屋逓信会館(なごやていしんかいかん)の口コミ(63件)
-
- [2017年3月20日]
- 自分達に合った結婚式
- 10月に挙式を挙げました。10月はどこも式場がいっぱいでしたが、ここは比較的空いていました。私達が挙げた日は、一組だけでしたので、貸し切り状…続きを読む »
結婚式をした -
- [2016年8月30日]
- アットホームな笑いの絶えない1日
- 1年前から準備をして色々考えたことをすべて実現出来ました。 スタッフの方々もとても親身になって考えて下さり、とくにプランナー、キャプテンの…続きを読む »
結婚式をした -
- [2015年11月25日]
- 参列者全ての人に感謝の想いを伝えることが出来た
- 挙式は人前式で、親族のみの披露宴でした。挙式には友人が参列したので写真を撮る時間を作ってもらい、来てくれた友人達にそれぞれ感謝を伝える事が出…続きを読む »
結婚式をした
この式場は営業を終了しています。
The Grand Tiaraの口コミ(70件)
-
- [2021年6月15日]
- 温かくてアットホームな結婚式
- 挙式は日本語堪能な外国人の神父さんやスタッフの方が説明してくれるので式の流れを暗記しなくてもスムーズに挙式できました。 珍しかったのは挙式…続きを読む »
結婚式をした -
- [2020年8月7日]
- 感謝の気持ちを伝えたい結婚式
- 妊婦になってしまったのでドレスのサイズやエステなどとてま気をつけて行ってくれました。 色んな人に素敵な式でしたよと言って貰えてすごく嬉しか…続きを読む »
結婚式をした
この式場は営業を終了しています。
エルデアンジュ芦屋の口コミ(1件)
-
- [2010年8月11日]
- 決め手になったポイント
- 一日貸切に出来るところ、ありきたりじゃなく、自分達の手作り結婚式が出来そうだったから! そして担当の方も素敵な方です☆続きを読む »
この式場は営業を終了しています。
CONVIVION(コンヴィヴィオン)の口コミ(20件)
-
- [2015年3月27日]
- アットホームなおもてなしゲストウエディング
- キレイなゲストハウスウエディングでした。 会場は地下ですが、高砂の後ろが全面にガラス張りなので外からの光も入って来て、壁には水と緑があって…続きを読む »
-
- [2015年2月3日]
- プライベート感のある可愛らしいゲストハウス
- 会場は全体的に広々として雰囲気が良かったです。 調度品も派手すぎずセンスがいい感じでした。続きを読む »
-
- [2013年5月25日]
- アットホームに貸切で式を行える。
- 会場は小さくてアットホームでおしゃれです。 30人未満の結婚式でした。 貸切なので、家で結婚パーティーを行っているみたいでした。続きを読む »
この式場は営業を終了しています。
ファウンテンヒルズ仙台の口コミ(349件)
-
- [2020年12月1日]
- 打ち合わせ少なめなので結婚式慣れしてる人向け
- 打ち合わせは、式場側がこのご時世もあり週休3日で、担当者となかなか連絡がとれず特に挙式前は大変でした。 率直に言うと、なんとか式を挙げられ…続きを読む »
結婚式をした -
- [2020年3月15日]
- 素敵な結婚式になりました
- 海外の教会で使用されていたというステンドグラスがとても素敵でした!外国人の牧師さんも笑顔が素敵な方でした(^^) 料亭から発祥した結婚式場…続きを読む »
申込をした -
- [2020年3月15日]
- 思った以上の素敵な結婚式ができました
- チャペルに入ると真正面にあるステンドグラスがとても綺麗で見た瞬間にここで式をやりたいと思いました。 披露宴会場も広々しており窮屈さを感じず…続きを読む »
結婚式をした
この式場は営業を終了しています。
グランパルティいわきの口コミ(32件)
-
- [2020年1月23日]
- 自分達らしい結婚式ができる会場です
- 挙式を会場の神殿ではなく近くの神社で執り行い、その後披露宴でこちらを利用させていただきました。神社への支度も移動の手配も撮影も全て協力してく…続きを読む »
結婚式をした -
- [2019年9月26日]
- ここでなら希望の式が挙げられると思ってます。
- 何件か式場を回った結果、こちらに決めました。スタッフ(男性スタッフ)の対応が1番よかったです。小さな式をあげるつもりでしたが、他のところは「…続きを読む »
申込をした -
- [2019年8月3日]
- 決めた瞬間からわくわくしています
- 入り口を入ると、天井にたくさんのフェイクリーフがあり自然の中にいるようなのびのびとした気持ちになります!チャペルは大きなステンドグラスがあり…続きを読む »
申込をした
この式場は営業を終了しています。
アンニヴェルサリオ セントヴァレンタイン教会の口コミ(1件)
-
- [2013年8月23日]
- 緑に囲まれたシンプルな教会
- 自然の光が入る会場で、閉塞感が無くて良かった。 友人席が、高砂席にとても近くて嬉しかった! 装花もキレイだった。続きを読む »
この式場は営業を終了しています。
THE LINESの口コミ(105件)
-
- [2019年10月27日]
- 理想以上の式となりました!
- 挙式、披露宴では来てくださるゲストの方々に精一杯のおもてなしがしたい、、。ゲストの方々とたくさん触れ合いたい、、という要望をもっていました。…続きを読む »
結婚式をした -
- [2019年10月21日]
- 大切なゲストと楽しめた最高の1日になりました
- 挙式会場は自然光がたくさん入り、緑のあるところを、、と探していましたが、ここがその理想にピッタリでした! 披露宴会場も広く、新郎新婦の座る…続きを読む »
申込をした
この式場は営業を終了しています。
【閉店】THE AIR BALE CLUB(アイル バレ クラブ)の口コミ(116件)
-
- [2021年12月5日]
- こんなに最高の結婚式場はありません!!!
- 本っ当に素敵すぎる結婚式場でした! コロナで1度延期したのですが、本当に挙げてよかったと心の底から思います!!! なにより担当プランナー…続きを読む »
結婚式をした -
- [2020年12月19日]
- 感動で涙・涙の家族婚
- 6名という少人数婚だったが、充分すぎるくらい心に残る結婚式だった。妊婦だったが、プランナーさんをはじめいろんな人が最初から最後までサポートし…続きを読む »
結婚式をした -
- [2020年11月14日]
- リゾート&ナチュラル
- コロナ禍の中、少人数婚のプランを見つけ説明をしてもらうととてもよかったから。続きを読む »
申込をした
この式場は営業を終了しています。
空の庭コンポステラの口コミ(11件)
-
- [2016年12月5日]
- 結婚式をしてよかった!!
- 挙式会場はゲストの方との距離が近く、とてもあたたかい雰囲気で行われ大満足でした! 披露宴会場も決して広くはないのですが、会場の一体感があり…続きを読む »
結婚式をした -
- [2014年10月19日]
- スタッフも含めて、アットホームな結婚式ができます
- 装花、テーブルクロス(オプションでカラークロスを選択)、ナプキンの配置等、バランスよく、明るい雰囲気に装飾していただけました。 3方向(…続きを読む »
-
- [2014年8月4日]
- 和やかな結婚式で楽しい時間が過ごせる
- 天井にはイルミネーション、窓からは福島の街が見え素敵な空間でした。特に夕方からは夜景とイルミネーションで雰囲気がグンとロマンチックになりまし…続きを読む »
この式場は営業を終了しています。
マリエール諏訪の口コミ(239件)
-
- [2023年9月22日]
- プランナーさんが最高です!
- プランナーの方が私たちに寄り添った提案をしてくれたため自分たちらしい結婚式をあげることができました。ダーズンローズによるオリジナル人前式、ウ…続きを読む »
結婚式をした -
- [2023年2月28日]
- 式場の雰囲気、プランナーさんが素敵で決めました
- プランナーさんや会場の雰囲気がとても素敵だったので選びました続きを読む »
申込をした
この式場は営業を終了しています。
グランラセーレ広島の口コミ(20件)
-
- [2013年12月20日]
- ホテルに近い結婚式専門場
- 充分な広さで150名程度は入る珍しい会場。 音響や照明の演出も豪華で、他にないメリットも多い。続きを読む »
-
- [2011年10月21日]
- 可愛いくて温かい式を実現できる
- 10月に挙式しました。 準備段階からプランナーさんも和気あいあいとして、毎回楽しんで打ち合わせさせて頂いていました。 ここの式場に一…続きを読む »
この式場は営業を終了しています。
パルテの口コミ(48件)
-
- [2019年9月4日]
- あっという間でしたが、とても楽しかったです!
- 挙式会場は白を基調とし、雰囲気が好きでした。ゲスト一人一人が椅子に座れるようになっていて、広々として大人数でもゆったりと参加して頂ける所が良…続きを読む »
結婚式をした -
- [2019年9月12日]
- 人生で一番ステキな1日になりました。
- 家族挙式でしたが、スタッフの方々とても優しい方々で、小さなサプライズやなど色々親身に協力して下さいました。みんな今でもいい式になって良かった…続きを読む »
結婚式をした -
- [2019年3月25日]
- 自分たち好みの式ができました!
- 私が披露宴を行なった会場は最上階の天井が高くとても広いところでした。 高い天井がライトアップできプラネタリウムのような雰囲気が出せます。 …続きを読む »
結婚式をした
この式場は営業を終了しています。
アイトワの口コミ(32件)
-
- [2020年7月4日]
- 二人の思い出を紡ぐ場所
- 式場をいろいろと見て回っている中で、最後に見たところがライフステージアイトワでした。 会場の雰囲気、スタッフさんが親身になって対応してくれ…続きを読む »
申込をした -
- [2020年7月4日]
- 最初から最後まで私達に寄り添ってくれて安心!!!!
- 打合せの時から担当のプランナーさんにはとても親身になって対応してくださり、私達の希望のアットホームで楽しい結婚式に出来るよう凄く考えてくださ…続きを読む »
結婚式をした -
- [2019年10月1日]
- カジュアルにもシックにも、自由に演出が可能!
- アイトワさんには何度かゲストとしても行ったことがあったので、お料理の美味しさ(特にステーキと、名物の海老のグラタン!)は知っていましたが、見…続きを読む »
結婚式をした

