名古屋市の結婚式場・ゲストハウスの結婚式場 口コミ一覧(2ページ目)
閑静な覚王山の街に佇む同館。イタリアの街並みをモチーフにした非日常空間がウエディングの舞台に。花嫁姿を美しく魅せる独立型チャペルで感動挙式、和×フレンチのレストランの美食、家族と心繋ぐ温かな時間…何年経っても記憶に残る物語をここで叶えて。続きを読む »
覚王山ル・アンジェ教会/RESTAURANT VITRA NAGOYAの口コミ(1058件)
-
- [2026年2月11日]
- 理想が形になった温かな結婚式
- 最高の結婚式を挙げることができました。 打ち合わせの時点では、式や披露宴の具体的なイメージがなかなか固まらず、手探りな部分もありましたが、…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年1月8日]
- 最高で最幸な結婚式
- 4ヶ月の期間をかけて準備をしていきました。 初めは全くイメージがわかなかったけど、プランナーさんのアイデアをもとに、少しづつイメージがわい…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年12月21日]
- ずっと余韻に浸れる挙式・披露宴
- 元々結婚式を挙げず、フォトウェディングにしようと思ってましたが、ゼクシィフェスタで出会った担当者さんの印象がとても良く、その後旦那と話し合い…続きを読む »
結婚式をした
1900年以上の歴史が続く熱田神宮と、26年9月に創立60周年を迎える熱田神宮会館。何世代にもわたり、たくさんの門出を見守ってきた特別な場所。これからもずっと在り続けるこの場所は、過去、そして未来にむけて家族のつながりを誓うのに相応しい挙式の舞台続きを読む »
熱田神宮会館の口コミ(535件)
-
- [2026年1月24日]
- 伝統と格式ある神社
- 今回の見学で最も印象に残ったのは、一歩足を踏み入れた瞬間に感じられる神聖な空気感でした。長い歴史を積み重ねてきた神社ならではの荘厳な雰囲気が…続きを読む »
申込をした -
- [2026年1月23日]
- 厳かな雰囲気に包まれた、心に残る結婚式
- 事前準備では担当の方がとても丁寧で、神前式が初めての私たちにも流れや作法を分かりやすく説明してくれました。一方で、決まった担当がつかないシス…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年1月11日]
- 格式ある式ができるが、こだわりの強い方は注意
- 熱田神宮という格式ある場所で挙式ができたこと自体は、とても貴重な経験でした。 境内の厳かな雰囲気や空気感は他には代えがたく、和装での挙式は…続きを読む »
結婚式をした
名古屋駅直結というアクセス至便な立地の同会場。地上200mのチャペルは、祭壇奥に広がる景色の美しさと開放感が魅力。絶景の天空チャペルや洗練された貸切空間のパーティ会場は、大切なゲストとかけがえのない時間を過ごすのにぴったり続きを読む »
GRADATIONSの口コミ(63件)
-
- [2026年2月4日]
- 式場見学の説明と違う点が目立つ
- 式場見学の際に、すごくパワフルな女性スタッフの方に丁寧に説明していただき、好印象でした。ただ、他の式場との違いとして、「式当日は両親にもスタ…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年10月27日]
- シンプルお洒落大人な結婚式を挙げたいなら!
- 会場が華やかなので、そこまで装飾をつけなくても映えました。新郎新婦の席の後ろがガラス張りで夜景綺麗でした。お食事がとても美味しくゲストも喜ん…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年10月15日]
- ゲストとの距離が近い結婚式!
- 限られた打ち合わせの中でも疑問点ややりたいことは汲み取っていただき、メールでの問い合わせもスムーズに対応いただきました。 もともとアットホ…続きを読む »
結婚式をした
緑豊かなロケーションを臨む邸宅で、穏やかな一日を。都会の喧騒を忘れて過ごすひとときが、おもてなしに。魅力的に生まれ変わるチャペル、併設レストランで美食を振る舞うパーティは、少人数にも対応。さらに名駅送迎付きでゲストも安心/完成予想図続きを読む »
ガーデンテラス東山の口コミ(145件)
-
- [2026年3月13日]
- 都会ですが朗らかな自然に囲まれていて爽快
- 見学した時、テラスから見える緑の景色に心がふわっとほどけた感覚があり、この場所で式をしたいと感じました。挙式当日は光が差し込むチャペルで、静…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年3月12日]
- たくさんの緑や自然に囲まれて神秘的な雰囲気でした
- 想像していた以上に細かな決定が多く、それなりに準備は大変でした。挙式会場は大きな窓から東山の緑が見える造りで、神秘的な雰囲気が印象に残ってい…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年3月12日]
- 自然に囲まれて趣と神聖さがある会場でした
- 東山の緑が視界に広がり、静けさと上質さが同居していたことが印象に残りました。プランは挙式の後にガーデンを使った時間を取り入れ、披露宴は窓の外…続きを読む »
申込をした
ここはかつて別荘だった建物をウエディングスペースとして開放した特別な場所。広大なガーデンを含め、当日は約2000坪の空間すべてが丸1日1組の貸切。名駅や県外などからバス送迎があり「不慣れな地下鉄を使わず安心」「駅から歩かないのが便利」と好評続きを読む »
岩崎台倶楽部グラスグラスの口コミ(282件)
-
- [2026年5月12日]
- 自由度高すぎ!!!
- どの式場よりも自由度が高く、私たちがやりたいなと思っていることを全て叶えられそうだったのでこの式場に決めました。 まず、プランナーさんが、…続きを読む »
申込をした -
- [2026年3月27日]
- 自然の中で温もりのある式場
- ご案内してくださったスタッフの対応が素晴らしく、感動しました。 挙式をあげるたくさんのカップルの内1組ではなく、それぞれのカップルの人生に…続きを読む »
申込をした -
- [2026年1月12日]
- 自然に包まれながら自分たちだけの空間を
- 自然に包まれた空間の中で、肩肘張らずにアットホームな結婚式が挙げられる点に大きな魅力を感じました。会場全体が温かく落ち着いた雰囲気に包まれて…続きを読む »
申込をした
栄駅/地下鉄東山線・名城線・名鉄瀬戸線【栄駅】4A出口より徒歩5分、地下鉄桜通線・名城線【久屋大通駅】3A出口より徒歩2分![]()
10年間の感謝を込めた挙式+パーティ30名88万円の記念プラン。「こんな結婚式ならやってもいい」と思える、背伸びしないふたりらしい1日を。安心の見積りとプランナーと創る準備で不安なく当日へ。ゲストとの距離も近く自然体で過ごせる空間。提携駐車場あり続きを読む »
The Forest of Lold(ザ フォレスト オブ ロルド)の口コミ(133件)
-
- [2026年1月31日]
- 自由でアットホーム・ゲストとガヤガヤ過ごす結婚式
- ・カジュアルでアットホームに、ゲストとワイワイガヤガヤと騒げるような挙式・披露宴になるよう、こだわりました。スピーチ、余興をなくし、ゲストと…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年2月12日]
- 暖かい一生の思い出の場所
- 一貫性のプランナー制度で、始まりから結びまで親身になって結婚式を行うことができて良かったです!!6ヶ月前からの準備が始まり、見通しをもち余裕…続きを読む »
結婚式をした
矢場町駅/地下鉄名城線「矢場町」駅より徒歩9分、地下鉄東山線・名城線「栄」駅、地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」駅より徒歩13分、JR「名古屋」駅から車で約10分![]()
創建1320年の由緒ある神社。都心とは思えないほど緑溢れる本殿では、伝統的な神前式が実現。挙式後は隣接する迎賓館でパーティを。サービスと料理を名古屋観光ホテルが担当し、日々磨かれてきた贅沢なサービスと美食が本物志向の花嫁に選ばれている続きを読む »
若宮の杜 迎賓館(名古屋観光ホテル)の口コミ(184件)
-
- [2026年3月25日]
- 圧倒的なおもてなし
- 神前式を検討していたため、こちらの会場にしました。名古屋観光ホテルと提携しているため、宿泊はホテルを利用できるというのが、遠方のゲストが多い…続きを読む »
申込をした -
- [2024年9月13日]
- 理想を叶えるために
- 神社での挙式を希望していたので、神社の雰囲気がとてもよかった。神社で挙式をすることで、また節目のとき、子どものお宮参りや七五三など訪れること…続きを読む »
申込をした -
- [2024年11月28日]
- 神社挙式をしたいならココ!
- 以前から和装での式を挙げたいと考えていました。 新郎も披露宴で太鼓の演奏がしたい、とのことで太鼓演奏ができる式場を探していました。 伝統…続きを読む »
申込をした









