- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
TABLE 9 TOKYO W(品川プリンスホテル内)
ぽんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-07-18 00:00:00.0
景色が良い
- ぽんさん
- 投稿日:2026-08-23 09:24:30.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
教会での結婚式というものを見たくて、品川プリンスホテルのブライダルフェアに参加しました。披露宴会場は高層階ということもあり、景色が良く、個室の空間でプライベートを重視した披露宴ができます。窓の外に広がる眺望は開放感があり、非日常のひとときを演出してくれるように感じました。また、都心にあるので、移動距離も考えられており、遠方からのゲストにも配慮された立地だと感じました。
料理もオープンキッチンで作っているため匂いがとても良く、一般のお客様と同じになる会場もありますが、食欲をそそられる空間でした。目の前で調理される様子を眺めながら過ごせるのも、臨場感があって魅力的でした。神前式を近隣の神社でして、移動して披露宴も可能であり、立地の良さを感じました。少人数の結婚式や披露宴にも大人数の結婚式や披露宴にも対応できる式場で、幅広いスタイルに柔軟に対応できる点も安心材料の一つだと思いました。
ドレスなどはみることができなかったため、会場の雰囲気のみではありましたが、遠方の方が多い場合はホテルにも泊れ、割引や優待などがたくさんあるのはとても魅力的だと思いました。ゲストへのおもてなしという点でも、心強い式場だと感じました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-10-05 17:44:05.0
ぽん様
この度は、当会場のブライダルフェアへお越しいただき、また素敵なご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
高層階ならではの景色や開放感、プライベート感のある空間をはじめ、オープンキッチンや会場までの移動距離、ホテルへのご宿泊など、ゲストの皆様へのおもてなしという点まで当会場の魅力を感じていただけたこと、大変嬉しく思っております。
また、少人数から大人数まで幅広いスタイルに対応できる点にも安心感を持っていただけたとのこと、嬉しい限りでございます。
今回はドレスのご試着ができなかったとのことですが、また機会がございましたら、ぜひおふたりのご希望やイメージをお聞かせくださいませ。
おふたりと大切なゲストの皆様にとって心に残る一日となりますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いしてまいります。
この度は貴重なご感想をありがとうございました。
TABLE 9 TOKYO Wスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
TABLE 9 TOKYO W(品川プリンスホテル内)の他のクチコミを見る
- ホテルとレストランウエディングのいいとこ取り(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





