西公園 空の迎賓館 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
西公園 空の迎賓館
たくまさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:40名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-07-26 00:00:00.0
120点の結婚式挙げられそう!
- たくまさん
- 投稿日:2026-07-26 22:41:23.0確認済み
この会場に決めたワケ
この会場の決め手は完全貸切です!!
後は料理がかなり美味しいです!試食に参加しましたがかなり美味しくてゲストの方々にも喜んで貰えるかなと思います。
ウェルカムパーティーや、デザートブュッフェもあるとこが素敵です。
後はまだ完成前なので中は見てないですがイメージを見た時チャペルも白基調で3面大きなガラスで素敵でした。
また会場がバリアフリーなので、車椅子や、足腰の悪い親、祖父母等でも問題なく楽しんで頂けそうなので安心です。
リングドッグも出来るとのことなのでそこも嬉しいポイントの一つです!!
イメージですが、テラスもありチャペルから見える景色といい、昼でも夜でも凄い綺麗なロケーションになるのでは!?と感じました。
当日が楽しみです!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-07-31 17:01:51.0
この度はご見学にお越しいただき、誠にありがとうございます。
また、数ある結婚式場の中から西公園 空の迎賓館をお選びいただき、心より御礼申し上げます。
完全貸切のスタイルに魅力を感じていただき、おふたりの大切な一日をゆったりとお過ごしいただける会場としてお選びいただけたことを大変光栄に思います。
また、お料理につきましてもご満足いただけ、ウェルカムパーティーやデザートビュッフェなど、ゲストの皆様にもお楽しみいただけるおもてなしに魅力を感じていただき、嬉しく思っております。
完成前のご案内ではございましたが、白を基調としたチャペルや三面ガラスから広がる景色をイメージしていただき、バリアフリー設備やリングドッグなど、おふたりやゲストの皆様に寄り添った会場づくりにもご期待を寄せていただけていることを大変光栄に思います。
これから始まるご準備期間も、おふたりの大切な想いや理想を一つひとつ形にできるよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきますので、ご要望やご不明点などがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。






