- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE CLASSICA GOEN
ひーさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-09-27 00:00:00.0
ナチュラル
- ひーさん
- 投稿日:2026-10-04 13:38:32.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
アクセスのし易さを理由に、下見に行きました
式場の説明、会社の説明から始まり見学、料理の提供等をしてもらいした!!
挙式場、披露宴会場が穏やかで派手すぎない雰囲気がとても気に入りました!!
試食では、披露宴で実際に提供される、食材を目の前で調理してもらい試食させてもらいましたが、どの食品もとても美味しくいただくことが出来ましたた!!
接客していただいた従業員さんの対応が親切丁寧に説明をしてくださったので不安だった私達も安心して話を聞くことができました!!
料金やプランについても、丁寧に教えてもらい、自分達の納得のいく、式場を選ぶことができました
結婚式を挙げるが楽しみな1日となりました!!!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-10-07 13:50:57.0
ひー 様
この度はお忙しい中、素敵なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
数ある式場の中からブライダルフェアにお越しいただき、心より嬉しく思っております。
また、おふたりの大切なご結婚式の会場として、THE CLASSICA GOENをお選びくださりありがとうございます。
アクセスの良さをきっかけにご来館いただき、実際に会場をご見学いただく中で、挙式会場や披露宴会場の穏やかで落ち着いた雰囲気を気に入っていただけたこと、大変嬉しく思っております。
また、実際のお料理を目の前で仕上げるライブ感も含め、試食を楽しんでいただけたようで安心いたしました。
スタッフの対応についても、親切・丁寧とのお言葉をいただきありがとうございます。おふたりの不安を少しでも和らげ、安心してご相談いただけたことを嬉しく思います。
料金やプランについても納得したうえで会場をお選びいただけたこと、そして「結婚式を挙げるのが楽しみな1日となりました」とのお言葉をいただけたことが、何より嬉しく思います。
これからもおふたりらしい素敵な一日を迎えていただけるよう、心を込めてお手伝いしてまいります。
改めまして、この度はクチコミのご投稿いただき、ありがとうございました。
ひー様にとって最良のGOENをつなぐご結婚式が叶いますよう精一杯お手伝いいたします。
またご不明点などございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE CLASSICA GOENの他のクチコミを見る
- 緑の雰囲気、料理が素敵な会場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 当日が楽しみでワクワクしてます(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 立地も雰囲気も魅力的な、綺麗な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 縁が織りなす、至福。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






