THE CLASSICA GOEN ●BPグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE CLASSICA GOEN
sanaさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2026-08-23 00:00:00.0
おしゃれで温かみのある理想の式場
- sanaさん
- 投稿日:2026-09-05 16:40:46.0確認済み
この会場に決めたワケ
立地が良く、完成したばかりでとても綺麗な会場というところにまず惹かれました。自然を感じられる壮大なチャペルや、和モダンな雰囲気の披露宴会場、オープンキッチンに和フレンチと、どれも素晴らしくて、とても好みな式場に出会うことができました。
また、会場によって香りも違い、どの空間にいても落ち着く温かい雰囲気なのも印象的でした。
見学の際にはスタッフの皆様がとても丁寧に対応してくださり、安心してお任せできそうだと感じたことも、この会場に決めた大きな理由のひとつです。
これから打ち合わせを重ねながら、自分たちらしい結婚式を作っていけることがとても楽しみです。式場の雰囲気だけでなく、スタッフの皆様も素敵な方ばかりなので、当日まで安心して準備を進められそうです!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-09-05 20:17:45.0
sana様
この度はお忙しい中、素敵なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
数ある式場の中からブライダルフェアにお越しいただき、心より嬉しく思っております。
また、おふたりの大切なご結婚式の会場として、THE CLASSICA GOENをお選びくださりありがとうございます。
完成したばかりの会場の雰囲気や、自然光に包まれるチャペル、和モダンな披露宴会場、オープンキッチンでご提供する和フレンチなど、当館のこだわりを気に入っていただけたこと、大変嬉しく思っております。
また、「どの空間にいても落ち着く温かい雰囲気」と感じていただけたことは、私たちにとって何より嬉しいお言葉です。
会場全体の空気感や香りまで感じ取っていただき、光栄でございます。
ご見学当日はスタッフの対応についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。
おふたりに安心して結婚式の準備を進めていただけるよう、これからのお打ち合わせも丁寧にサポートさせていただきます。
改めまして、この度はクチコミのご投稿いただき、ありがとうございました。
sana様にとって最良のGOENをつなぐご結婚式が叶いますよう精一杯お手伝いいたします。
またご不明点などございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE CLASSICA GOENの他のクチコミを見る
- 全てちょうどいい!センスが好き!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- センスがある(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 丁寧な説明とコミュニケーションに安心できました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一目惚れしました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 森!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






