- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
パティーナ大阪
ニキさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2026-03-28 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
心に残る新郎新婦らしい笑顔あふれる結婚式
- ニキさん
- 投稿日:2026-04-15 16:01:36.0
参列した挙式・披露宴の感想
会場に足を踏み入れた瞬間から、洗練された上質な空間が広がっており、落ち着きがありながらも華やかさも兼ね備えていて、とても居心地が良かったです。
挙式・披露宴ともに進行がスムーズで、スタッフの方々の丁寧な対応と細やかな気配りが随所に感じられました。
また、新郎新婦らしさが演出や装飾にしっかりと反映されていて、温かく心に残る結婚式でした。ゲストとして参加しながらも、自然と笑顔になれるような素敵な時間を過ごせたと思います。
お料理も素晴らしく、見た目の美しさはもちろん味も一品一品こだわりが感じられ、最後まで美味しくいただきました。提供のタイミングも良く、ゆったりと楽しむことができました。
他の友人にも、パティーナ大阪での結婚式をお勧めしたいと思いました!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-11 10:22:58.0
このたびはパティーナ大阪でのご結婚式にご参列いただき、また素敵なご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
会場の雰囲気やおふたりらしい演出・装飾をお楽しみいただき、心に残るひとときをお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、スタッフの対応やお料理についても温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。お料理はおふたりの想いを大切にしながらともに考えたフルコースをご用意し、一皿一皿にこだわりを込めてご用意しておりますので、その魅力を感じていただけたことは私どもにとって何よりの喜びです。
パティーナ大阪では、おふたりらしさを大切にしながら、ゲストの皆様にも心地よくお過ごしいただける空間づくりとおもてなしを心掛けております。今回その想いが伝わり、自然と笑顔になれる素敵な時間をお過ごしいただけたとのお言葉は、スタッフ一同の大きな励みとなります。
これからも多くのお客様に特別なひとときをお届けできるよう努めてまいります。
改めまして、このたびは貴重なご投稿をありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
パティーナ大阪の他のクチコミを見る
- 大阪城が真正面に見えるチャペル!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





