BRASS BLEU 東京 ●BRASSグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
BRASS BLEU 東京
YUKIさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.5) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
評価なし -
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:100名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-07-19 00:00:00.0
自由にスタッフさん達と作り上げる雰囲気
- YUKIさん
- 投稿日:2025-07-22 12:04:03.0確認済み
この会場に決めたワケ
元々成約するつもりはなく、ただ見学に行っただけですが、私たちの叶えたい結婚式をするにはここが最適だと感じたのでその場で決めました!
私たちの場合、結婚式セレモニーやパーティの中ではやりたいことが明確にありました。他の結婚式場では、時間の制約や他の利用者との兼ね合い、また宗教的な理由で難しいということもありましたが、この会場は1日1組の貸切で、同じプランナーさんと相談を重ねながら自由に行えるという点に惹かれました。
国際結婚ということもあり、難しい要求もいくつかありましたがすべて喜んで楽しそうな姿勢で受け入れてくださったので、ここでお願いしようと思いました!
予算のカットなど、積極的に協力してくださる雰囲気だった点も信頼できそうです。
9月オープンのため、まだ会場が完成していないということで会場の雰囲気は分かりませんでしたが、アクセスもイメージ図もドンピシャでした。
また、試食で頂いた食事も美味しかったです、
料理・ケーキ
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-19 15:54:49.0
YUKI様
この度は当会場のブライダルフェアにお越しいただき、誠にありがとうございました!
当初はご見学のみのご予定だった中で、「叶えたい結婚式を実現できる会場」と感じていただき、その場でご決定いただけたとのこと、大変光栄に思っております。
お二人の中で明確なイメージをお持ちだったからこそ、同じプランナーが当日まで寄り添いながら貸切の会場を自由に創り上げていける点に共感いただけたのだと感じております。
ご希望とご予算のバランスを大切にしながら、お打ち合わせのお時間もお二人にとってかけがえのない思い出となるよう全力でお手伝いさせていただきます。
改めて、素敵な口コミをご投稿いただきありがとうございました。
またお打ち合わせでYUKI様とお会いできますこと、楽しみにしております!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
BRASS BLEU 東京の他のクチコミを見る
- 料理が美味しかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- プランナーさんがとっても良い方でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場を見れなくても納得できる充実のフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホスピタリティが素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ナチュラルでそれぞれの個性が出せる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







