une osaka(ユヌ 大阪) ●DLIGHT LIFE & HOTELS
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
une osaka(ユヌ 大阪)
のぞみさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:20名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-09-06 00:00:00.0
唯一無二
- のぞみさん
- 投稿日:2025-09-08 23:29:04.0確認済み
この会場に決めたワケ
他の結婚式場とはちがうおしゃれな会場が魅力でした。音楽や香りなどにもこだわってます。
わたしはドレスにこだわりたかったので、3社と契約している所が魅力的でした。
プランナーさんの雰囲気もとっても素敵で安心感があり、uneさんにお任せしたいと思いました。
会場の雰囲気
挙式会場がどこから撮ってもオシャレになりそうですてきでした。
少人数での結婚式なので、会場が広すぎないかが懸念点でしたが、全然そんなことはなく、満足でした。
挙式会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフさんはとても親切で話しやすかったです。
これから一緒に打ち合わせさせてもらうのが楽しみです。
料理・飲物
試食会では、フィンガーフードをいただきました。見た目にも拘っていて、味も美味しかったです。
料金とその説明
価格は安くはありませんが、一日2組限定、駅近の立地を考えると仕方ないと思います。
見積もりについては、衣装代など、最も安いプランで出すのではなく、他のお客さんがよく選んでいるプランで出してくださり、現実的な金額で計算してくれたところがよかったです。
ロケーション・交通の便
駅直結というのが魅力的でした。
また30階という高層階からの景色も素敵でした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-17 19:46:29.0
のぞみ様
この度は ご成婚誠におめでとうございます
そして数ある会場の中からご結婚式のご縁をいただき
誠にありがとうございます
素敵なご投稿をいただきましたこと
またスタッフに関しましてもお褒めの
お言葉もいただきましたこと心より感謝申し上げます
uneではおふたりのご結婚式に参列いただいた際に
日常をわすれ心から楽しんでいただく
感動いただくことが出来る空間になりますよう
建築や香り・音楽にこだわった空間で
チャペルはただ真っ直ぐ歩くバージンロードではなく
今までにないおふたりの人生に合わせて
バージンロードの歩き方や
レイアウトなどもご提案をさせていただいております
またよりおふたりのご結婚式のイメージに合わせて
ご提案をさせていただけますよう
お衣装店も3社提携をさせていただき
王道のドレスから個性的なデザインまで
幅広くご案内をさせていただいております
またお衣装だけでなく
フローリストや美容スタッフなど
アーティストもおふたりにご提案をさせていただいておりますので
今後お打ち合わせの中で
叶えたいご結婚式のイメージをお聞かせいただきながら
ご案内ができればと存じます
今後お打ち合わせの中でご不明な点等ございましたら
お気軽にご連絡をお待ちしております
素敵なご結婚式を叶えていただけますよう
精一杯お手伝いをさせていただきます
何卒宜しくお願い致します
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
une osaka(ユヌ 大阪)の他のクチコミを見る
- 自分達にあった結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洗練された挙式会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気・お料理・景色全てが素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 食事が素晴らしかったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 第6感で楽しめる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






