une osaka(ユヌ 大阪) ●DLIGHT LIFE & HOTELS
une osaka(ユヌ 大阪)
やすゆきさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-06-20 00:00:00.0
プランナーさんが神!!
- やすゆきさん
- 投稿日:2025-06-21 19:01:09.0確認済み
この会場に決めたワケ
挙式会場はは全体的にモダンな雰囲気でビル最上階から眺める景色は大阪市全体を見下ろす事ができるほど眺めがいいです。
会場の色合いは全体的に白、ベージュで落ち着いた色合いです。
広さも60人がゆったりと座れるほどの広さで、使われている椅子も1枚1枚職人さんが作られているこだわりの椅子です。
披露宴会場も挙式会場と同じく白、ベージュが基調となっています。
披露宴会場の横が展望デッキになっているのが特徴。
式場までは御堂筋線淀屋橋、京阪淀屋橋から直通になっていて、雨などでも傘をささずに行ける。
景色をとても綺麗で晴れていればあべのハルカスも見れるほど眺めがいいです。
スタッフ・プランナーのサービス
プランナーさんは、こちらの予算、会場への願いなどを細かく把握いただいて、私たちに合った内容をご提案してくれてとても満足でした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-27 19:09:03.0
やすゆき様
この度は ご成婚誠におめでとうございます
そして数ある会場の中からご結婚式のご縁をいただき
誠にありがとうございます
素敵なご投稿をいただきましたこと
またスタッフに関しましてもお褒めの
お言葉もいただきましたこと心より感謝申し上げます
uneは御堂筋エリアでも
最高層である地上150メートルに位置し
結婚式の日をさらに彩ることができる景色や
時間によって移り変わる自然の光や影を
ご堪能いただくことができるようになっております
そして淀屋橋駅から直結で
ご用意しておりますため天候に左右されず
ゲストの方にストレスなく
ご安心してお越しいたけるかと存じます
またチャペルや披露宴会場・待合室など
空間やデザインにこだわりご結婚式の
お手伝いをさせていただいており
チャペルや披露宴会場は
落ち着きがあり洗練された白とモダンを基調にした
会場だからこそおふたりのご結婚式のイメージなどを
丁寧にヒアリングさせていただいてうえで
アーティストと共におふたらしい空間を
お届けすることができればと存じます
今後ご準備を進められる中で
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ
uneスタッフ一同で精一杯サポートさせていただきます
これからも何卒よろしくお願いいたします
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
une osaka(ユヌ 大阪)の他のクチコミを見る
- ゲストとともに(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洗練された自分たちだけの空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 幻想的で唯一無二の結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 駅直結で利便性もよくロケーションも抜群な式場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自由度の高い式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)