- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
OPERAHOUSE 東京
ミサさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:550万0000円
招待者人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-07-20 00:00:00.0
一目惚れ大成功!理想の結婚式!
- ミサさん(挙式時33歳)
- 投稿日:2025-09-15 19:49:08.0
挙式・披露宴の感想
スタッフの方はレスポンスも早くとてもスムーズに進みました。
立地は駅直結なので暑くても寒くても雨が降ってもさほどゲストに負担はかからないと思います。
理想とした、シンプルで大人の結婚式にできました。
元々会場が華やかでお料理も豪華なので華美な装飾をしなくても十分でした。
やりたい演出は楽器演奏と歌唱だけだったので、それができたのも良かったです。
逆にケーキカットや花嫁の手紙、衣装チェンジはしていません。それでこの値段なので演出を多くする方はかなり金額はかかると思います。
挙式会場
料理・ケーキ
料金とその説明
60名以上なので割引がつきました。
どこもそうかと思いますが、最初のお見積もりから金額が下がることはありません。花や衣装、写真は特に上がる前提で考えた方が良いです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
OPERAHOUSE 東京の他のクチコミを見る
- 最高の会場とスタッフが手がける最高のひと時(新郎・新婦による投稿)
- ホスピタリティが最高・四重奏が魅力的(新郎・新婦による投稿)
- オンリーワンな特別な式を作れます!(新郎・新婦による投稿)
- 圧巻の景色と特別な演出に、一目惚れでした!(新郎・新婦による投稿)
- 美景×美音×美食(新郎・新婦による投稿)