翠楓シーズンズテラス ●ディアーズウエディング
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
翠楓シーズンズテラス
じゅんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-16 00:00:00.0
良いです
- じゅんさん
- 投稿日:2026-05-22 23:56:41.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
挙式会場
天井が高くバージンロードも広く感じました。また、自然光が入り、どれも明るく、雰囲気良く挙式を行えると感じました。
披露宴会場
2つ会場を見学させていただきました。
1つは会場内に大きな階段があり、そこからの入場演出がとても良く感じました。ガーデンが隣接しており、開放感があってアットホームなパーティーができると感じました。
もう1つは、少し小さめの会場だったのですが、天井から自然光がたっぷりと差し込みゲストとの距離も近く、こちらも、アットホームなパーティーができると感じました。
料理も一部試食し、とても美味しかったです。
ここなら私たちの理想の結婚式ができると感じ、選びました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-01 09:24:50.0
じゅん様
この度は、素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
挙式会場につきまして、天井の高さや自然光が差し込む明るい雰囲気をお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。おふたりの大切なセレモニーを、温かく心地よい空間でお過ごしいただけるようこだわっておりますので、その魅力を感じていただけて光栄です。
また、披露宴会場もそれぞれの特徴を楽しみながらご見学いただけたようで安心いたしました。大階段からの入場演出やガーデン付きの開放感、そして自然光に包まれたアットホームな空間など、おふたりの結婚式のイメージを膨らませていただけたことを嬉しく思います。
お料理につきましても「とても美味しかった」とのお言葉をいただき、シェフ・キャスト一同大変励みになります。
そして何より、「ここなら私たちの理想の結婚式ができる」と感じていただき、大切な一日をお任せいただけることを心より嬉しく思っております。
これからのお打ち合わせも、おふたりらしい結婚式を一緒に創り上げられるよう、キャスト一同心を込めてサポートさせていただきます。当日までぜひ楽しみながらご準備を進めてくださいね。
改めまして、この度は素敵なご感想をありがとうございました。
翠楓シーズンズテラス
キャスト一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。






