翠楓シーズンズテラス ●ディアーズウエディング
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
翠楓シーズンズテラス
かんかんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-03 00:00:00.0
楽しかった
- かんかんさん
- 投稿日:2026-05-11 22:32:48.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
まず、知り合いがここで結婚式をしていて、どうだったのか聞いたら良かったと言っていたのと、口コミが良かったので下見をしようと決めました。
また、熊本駅から近いので交通の弁も良かったので決めました。
ゴールデンウィークのフェアに参加させていただきました。
会場の気に入ったところはとても綺麗なところです。新しいのもあり、とても綺麗でした。
会場だけでなく、ゲストが通る道など全て見ていた方がいいと思います。
会場の雰囲気
雰囲気はとてもよかったです。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
案内や説明もよく、ここで挙げたいなと思えるようなことばかりでした。
料理・飲物
黒毛和牛のステーキを食べました。
すごく美味しかったです。
料金とその説明
料金はわかりやすいのですが、安くはないとおもいます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
翠楓シーズンズテラスの他のクチコミを見る
- 悪いところがない!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 唯一無二の世界観を持った式場かも?(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- すべてにおいて1番(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






