翠楓シーズンズテラス ●ディアーズウエディング
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
翠楓シーズンズテラス
yuiさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:80名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2026-04-25 00:00:00.0
きらきら
- yuiさん
- 投稿日:2026-04-26 10:34:57.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
地元が県外のため遠方からの参列者が多く、駅近の式場を探していたところ、外観の雰囲気も良く、最近できたという翠楓さんを見つけ、ブライダルフェアに参加しました。
とても綺麗でロビーや親族控え室も広く、親族が多い私たちにはピッタリでした。
初めてのブライダルフェアで緊張していましたが、スタッフの方々もとても優しく、すぐに緊張がとけるほど話しやすかったです。
また、試食もさせていただきお肉も野菜もとても美味しかったです。
結婚式をするかどうかも迷っていましたが、実際に結婚式を行う直前の会場を下見させていただけたり、プロジェクションマッピングを見せていただき、とてもイメージが湧きやすかったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-27 10:30:40.0
yui様
この度は数ある式場の中から当会場のブライダルフェアへご参加いただき、また素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
遠方からご参列されるゲストのことを考え、当会場をお選びいただきましたこと、大変嬉しく思っております。駅からのアクセスや会場の外観、ロビーや親族控室の広さなど、おふたりのご希望に沿う形でご案内できたことを光栄に感じております。
また、初めてのブライダルフェアで緊張されていたとのことですが、キャストの対応によりリラックスしてお過ごしいただけたと伺い、安心いたしました。お料理につきましても、お肉やお野菜を美味しくお召し上がりいただけたとのお言葉を頂戴し、シェフをはじめキャスト一同大変励みになります。
さらに、実際の挙式直前の会場見学やプロジェクションマッピングの演出をご覧いただくことで、結婚式のイメージを具体的に感じていただけたとのこと、大変嬉しく思います。おふたりにとって大切なご検討の機会に、少しでもお力添えできておりましたら幸いです。
これからもおふたりの想いに寄り添いながら、最良の一日をお迎えいただけるよう心を込めてお手伝いさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
翠楓シーズンズテラスキャスト一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
翠楓シーズンズテラスの他のクチコミを見る
- 最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルと会場の雰囲気が素敵な新しい結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- キラキラ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 清潔感バッチリ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 圧巻(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






