翠楓シーズンズテラス ●ディアーズウエディング
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
翠楓シーズンズテラス
シンキさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-18 00:00:00.0
全国の新郎新婦の様々な声を基に作られた最幸の会場
- シンキさん
- 投稿日:2026-01-28 15:10:33.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
街中や阿蘇くまもと空港だけでなく、熊本駅周辺での結婚式場も探していたところ、2025年5月に翠楓という式場がオープンしたことを知り、パンフレットを拝見し、チャペルの豪華さ、シャインやプリズムでのプロジェクションマッピングの壮大さを感じて心が惹かれました。会場の気に入ったところは、チャペルや披露宴会場だけでなく、待合所の広さや親族控え室の広さや造りに関心しましたし、どこにいても過ごしやすさとオシャレさを感じられて良かったです。また、試食に関しては満足度がすごく、とても驚きました。お肉だけではなく、野菜の焼き加減まで調整されており、とても美味しかったので、これはぜひゲストにも食べさせたいと思いました。
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-01 12:09:38.0
シンキ様
この度は、数ある結婚式場の中から翠楓シーズンズテラスにご関心をお寄せいただき、また心温まる口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
チャペルや披露宴会場だけでなく、待合所や親族控室の広さ・造りにまで目を向けていただき
「どこにいても過ごしやすく、おしゃれ」と感じていただけたことは
私どもが大切にしている“すべてのゲストに心地よくお過ごしいただく空間づくり”が伝わった証だと感じております。
お料理につきましても、高いご満足のお言葉をいただきありがとうございます。
お肉はもちろん、野菜の火入れや細かな調理にもこだわり、一皿一皿心を込めてご提供しておりますので、「ぜひゲストにも食べさせたい」と思っていただけたことは、料理長をはじめスタッフ一同の大きな励みになります。
これからも、おふたりはもちろん、大切なゲストの皆さまにとっても忘れられない一日となるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
翠楓シーズンズテラス
キャスト一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。







