- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
GRAND FESTA HAKATA(THE BASICS FUKUOKA)
ちゃんじゅさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-09-20 00:00:00.0
2人ならではな式場になりそう
- ちゃんじゅさん
- 投稿日:2025-09-21 22:10:57.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
プランナーさんの対応や料理の味、立地、日程はとても希望通りであり好印象でした。料理をシェフと話し合いながら2人だけのコースを作っていけるところは他にはないいいところだとおもいました。博多駅から徒歩でいける立地というところも他県からの参列者も不自由はしないのかなと安心しました。
気になった点は、チャペルに王道な十字架やバージンロードがなかったところです。王道な挙式を想像する人からするとそこが引っかかるのかなと思います。縛られず、自分たちなりの式をしたいかたには逆に合うのかなと思います。披露宴会場は窓がないところが気になりました。天気に左右されないというところはいいかもしれませんが、自然光が欲しくなるなと.
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-17 13:22:05.0
ちゃんじゅ様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からGRAND FESTA HAKATAに
ご来館いただきまして誠にありがとうございました。
当館ではご結婚式当日のお料理について決められたメニューがなく、
おふたりとシェフで打合せを行っていただき、
世界に一つだけのお料理をご準備させていただいております。
ゲストの方にも非常に好評でお料理に関してたくさんの
お褒めの言葉を頂戴しております。
また、プランナーへのお褒めのお言葉もありがとうございます。
これからも、ご満足いただけるサービスを提供できるよう、
全スタッフで努めてまいります。
ご多忙の中でご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
GRAND FESTA HAKATA(THE BASICS FUKUOKA)の他のクチコミを見る
- 自由度高め!!やりたい事が叶えられる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちの結婚式を見つめ直すきっかけ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理をこだわりたい方にオススメ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 個性的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 残念な見学となりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







