- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
デュシタニ京都
aさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-10-13 00:00:00.0
オリジナルな結婚式ができるホテル!
- aさん
- 投稿日:2024-10-22 16:47:20.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
2人の共通の趣味であるワインを披露宴でゲストに振る舞いたく、私たちらしい結婚式にしたいと考えています。
担当してくださった方(名前は伏せます)が親身に相談に乗ってくださり、私たちの願望を叶えようとたくさんお話ししてくださいました。
これまで多数の友人や知人の結婚式に出席してきたので、まだ行ったことのない、新しいホテルというのが魅力の一つでした。
せっかく来てくださるゲストには美味しいお料理を振る舞いたく、ミシュラン星つきということにも惹かれました。
実際試食させていただいたお料理もたいへん素晴らしかったです。
ひとつ悩むところがあるのは、チャペルがないということ。
バージンロードを家族と歩きたいと考えていたため、他ホテルと比較して、チャペルなしでもデュシタニがいい!となれば、ぜひこちらで挙げたいと思えるホテルでした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-03-02 15:06:14.0
この度は、当ホテルのブライダルフェアへお越しいただき誠にありがとうございました。
いただいた温かいお言葉、スタッフ一同大変うれしく拝見いたしました。
ミシュラン星付きレストランの美食と、お二人が選ばれるこだわりのワインの共演は、
ゲストの皆様にとっても大変喜ばれるおもてなしになることと存じます。
また、「チャペルがない」という点でのご不安も、率直にお聞かせいただきありがとうございます。
当ホテルでは、形式にとらわれない「宴内人前式」や、伝統ある近隣寺院での挙式など、お二人らしい形を提案しております。チャペルがないからこそ、お父様と歩むバージンロードをより感動的に、
ゲストの温かな拍手に包まれる距離感で演出できるよう、精一杯お手伝いさせて頂きます。
「ここでしか叶わない時間」を、お二人と一緒に創り上げられる日を
スタッフ一同心より楽しみにしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
デュシタニ京都の他のクチコミを見る
- とてもいい経験になりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 周りと違う、おしゃれな披露宴ができる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 新しい結婚式の形がイメージできたフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






