- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
家族挙式@ウェスティンホテル大阪
ナナさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:10名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-03-07 00:00:00.0
スタッフが丁寧で、安心できる会場です!
- ナナさん
- 投稿日:2026-09-21 14:37:26.0
この会場に決めたワケ
見学の際の担当プランナーさんのお人柄と、試食のお料理の美味しさが決め手でした。
プランナーさんはとても話しやすく、コロナ禍で友人の挙式に呼ばれることも少く全く知識のない状態でしたが、色々提案していただいて、式のことがイメージしやすかったです。
お料理もたいへんおいしくて、料理人さんと相談しながら完全オーダーメイドのコースを作っていけるのも魅力的でした。
また、家族だけでこじんまりした食事会を希望していたのですが、少人数用の食事会場はサイズ感が丁度良く、大窓から自然光が差し込んで程よく明るい雰囲気が気に入りました。
当日に写真撮影を依頼すると、スイートルームをスタジオとして使えるのも、特別感があって楽しみです。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
見学の際からとても丁寧な対応で、ここなら安心して相談できると思いました。
料金とその説明
魚料理で料理の実演を入れました。
その分お料理は少し料金が上がりましたが、家族のみで余興なども予定していないので、ちょっとしたイベントになって良かったかなと思います。
見学時に9月~10月で考えていると伝えると、9月は割引が適用されるとのことで、色々お得情報も教えてもらい、時期は9月に決めました。
おかげで費用も抑えられて良かったです。
ロケーション・交通の便
駅とホテル間は送迎バスがありますが、打ち合わせの時間が朝早いと、まだバスが運行していない場合があります。
歩けない距離ではないですが、夏は暑くて少ししんどかったので、可能ならバスが運行している時間に打ち合わせの予定を入れたほうが良さそうです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
家族挙式@ウェスティンホテル大阪の他のクチコミを見る
- 総合力抜群の洗練された結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- オリジナル料理と洗練空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式の実感が湧く(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 高級感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




