The Green Terrace 表参道(ザ グリーン テラス オモテサンドウ) by 青山 セントグレース大聖堂 ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
The Green Terrace 表参道(ザ グリーン テラス オモテサンドウ) by 青山 セントグレース大聖堂
ピッピさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-08 00:00:00.0
憧れの大聖堂での挙式
- ピッピさん
- 投稿日:2026-02-09 12:12:25.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
セントグレース大聖堂は、写真よりも実際足を踏み入れた時は圧巻でした。式場の装花からの香りが式場に広がりで、香りからゲストも新郎新婦も楽しむことができる場所だと思いました。
演出もとても素敵で、ルーフトップの会場からは大聖堂が見え
披露宴でも余韻を味わいながら、開放的な雰囲気を良いポイントでした。ただ、立地が立地なので、外に出ると、観光客、買い物客、式後のゲストと、現実に戻された感や扉を開けたバッグにした写真で後ろの建物が写っており、マイナスポイントでした。
打ち合わせも、1日しか希望する日がない(希望の時間帯ではない)のに、その1日の空きがなくなっても良いから考えたいと伝えても、あの手この手で帰してもらえなかったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-16 16:51:47.0
ピッピ様
この度は、The Green Terrace 表参道のブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。
お写真以上に迫力のある大聖堂のスケールや、カサブランカの生花が放つ贅沢な香りなど、私共が大切にしている「五感に響くおもてなし」を深く感じ取っていただけたこと、心より感謝申し上げます。
一方で、周辺環境による現実感や、お写真の背景に映り込む建物、そして何よりご相談時の対応によって、おふたりにご不快感を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
「納得いくまで考えたい」というおふたりの想いに対し、私共スタッフが寄り添いきれず、一方的なご案内と感じさせてしまったこと、プロデューサーとして猛省しております。
また、撮影スポットにおける景観についても、貴重なご意見をありがとうございます。都心ゆえの難点ではございますが、アングルや当日のご案内方法など、おふたりの「非日常」をいかに守るか、改めて現場で改善を検討してまいる所存です。
おふたりの大切な式場探しにおいて、今回の対応が不安な記憶となってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したお言葉を真摯に受け止め、すべてのお客様に心地よくお過ごしいただける案内を目指してまいります。貴重なお言葉をありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
The Green Terrace 表参道(ザ グリーン テラス オモテサンドウ) by 青山 セントグレース大聖堂の他のクチコミを見る
- 実際のイメージが膨らんだ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 特に不満な部分がない(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式当日のイメージが具体的に持てる、満足度の高い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素晴らしかったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式のイメージが付きやすいのでオススメ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







