ザ ジャクソン ガーデン(THE JACKSON GARDEN) ●BPグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ザ ジャクソン ガーデン(THE JACKSON GARDEN)
rooyさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-15 00:00:00.0
都会でありながら自然を感じれる綺麗な式場
- rooyさん
- 投稿日:2025-02-22 10:10:55.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ガーデンウェディングをしたいなと思っており、ガーデンのある式場を探しておりました。この式場は都会のど真ん中でありながら、ガーデンを使えて自然を感じれるのはとても魅力です。一棟貸切で使えるのも、他のゲストと被ることがないのでいいなと思いました。
まだオープンして間もないので、とにかくおしゃれで綺麗で今どきの感じです。他の式場も見学しましたが、雰囲気が1番好みでした。チャペルも披露宴会場も天井の飾り?が綺麗でした。ですが、披露宴会場の天井が他と比べると少し低く感じたので、人数が多いと少し圧迫感を感じるかな?という印象でした。
また、大阪駅からすくでアクセス立地がとても良いので魅力でしたが、立地がいい分、費用は少し高く感じました。
おしゃれで綺麗な式場、立地の面を重視する方にとってはすごくいい式場だと思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-07-18 15:58:57.0
rooy様
このたびは、数ある式場の中からTHE JACKSON GARDENへご来館いただき、
また丁寧であたたかなご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
「都会でありながら自然を感じられる綺麗な式場」とのお言葉、大変光栄に拝見いたしました。
ガーデンウェディングをお考えの中で、都心の中心地にありながら緑を感じられる点に魅力を感じていただけたこと、私たちが大切にしている空間設計そのものをご評価いただき、本当にうれしく思っております。
また、一棟貸切の特別感やチャペル・披露宴会場の装飾など、
会場の雰囲気を「1番好み」とおっしゃっていただけたことも、スタッフ一同の励みになります。
一方で、披露宴会場の天井の高さについてのご意見もありがとうございます。
ゲスト人数やレイアウトによって圧迫感を与えない工夫など、今後のご提案に活かしてまいります。
おふたりとゲストの皆様が心地よく過ごせる空間づくりのために、
今後も細部までこだわってご案内させていただきます。
立地に対するご評価もありがとうございます。
大阪駅至近というアクセスの良さは、ゲストにとっても大きな魅力のひとつであり、
その分コスト面でのご不安もあるかと存じますが、ご予算に応じた柔軟なプランニングも可能ですので、
ぜひご相談ください。
改めまして、ご来館とご投稿に心より感謝申し上げます。
rooy様の理想のご結婚式に、少しでもお力添えができますことを願っております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ ジャクソン ガーデン(THE JACKSON GARDEN)の他のクチコミを見る
- 都会と緑の洗練さ、フレッシュな貸切会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な会場で式を挙げるイメージがかなり出来ました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都心で出来る緑あふれた特別感のある結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 今風でカジュアルな挙式ができる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- さいこう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)