- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
伊勢山皇大神宮 by 伊勢山ヒルズ
スンスンさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-17 00:00:00.0
全ては運とタイミングだと思いました
- スンスンさん
- 投稿日:2026-01-21 18:13:20.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
元々みなとみらいで探していて、尚且つ神前式が出来る場所を探していたところ今回こちらを見つけました。さっそく予約をして足を運びました。まず、入り口にスタッフが笑顔で出迎えてくださり印象が良かったですし1件目で不安だった気持ちが一気に無くなりました。アンケートの後に担当の方が着いてくださり案内から細かく丁寧にしていただきました。披露宴会場と神前式に一目惚れをし、ここに決めたい!と既に思っていましたが、予算感や日にちの条件もあったので、まずは見積もりや条件を出してもらいました。1件目な事もあり担当の方にも凄く良くしていただき予算感も合い、尚且つ挙げたいと思っていた希望日にたまたまキャンセルが出だそうで即決でその場で契約をさせていただきました。なので、迷うポイントは1ミリもありませんでした。挙式自体は11月外時でまだまだ先ですが、凄く楽しみです、1件目に選んでる予約して良かったです。これから宜しくお願いします。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-03-12 12:06:55.0
スンスン様
この度はご来館いただき、また素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
数ある式場の中から、みなとみらいエリアで神前式が叶う会場として当館を見つけてくださり、そして大切な一件目のご見学にお選びいただけましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご来館時のお出迎えやご案内について「不安だった気持ちがなくなった」とのお言葉をいただき、担当スタッフも大変励みになっております。
また、神前式会場や披露宴会場をお気に召していただき、一目惚れとのお言葉まで頂戴できましたこと、心より光栄に思います。
ご希望の日程にもタイミングよく空きがあり、おふたりの大切な一日をお任せいただけましたことをとても嬉しく感じております。
11月のご結婚式までお打ち合わせが続いてまいりますが、おふたりにとってもご家族の皆様にとっても心に残る一日となりますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。
これからどうぞよろしくお願いいたします。お打ち合わせでお会いできますことを楽しみにしております。
伊勢山ヒルズスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
伊勢山皇大神宮 by 伊勢山ヒルズの他のクチコミを見る
- アクセスの良さ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 邸宅の披露宴会場と神社の雰囲気が両方楽しめる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 満足しました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルに一目惚れしました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 邸宅の披露宴会場と神社の雰囲気が両方楽しめる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






