- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
伊勢山皇大神宮 by 伊勢山ヒルズ
kyejinさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-02 00:00:00.0
とても良かったです
- kyejinさん
- 投稿日:2025-02-03 09:45:07.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
神前式での挙式が横浜で出来るという点が魅力と感じました。
あいにくの雨でしたが、外を通って行く際には傘を用意していただきましたので、濡れることなく見学をすることが出来ました。エレベーターも台数が多く、他の見学者の方や、当日ご結婚式に参加される方とタイミングが重ならないように配慮していただきました。多くの動線がバリアフリーとなっており、ご高齢の参列者さんへの配慮も行き届いていました。本殿への動線にもエレベーターが用意されていたりなど、足の悪い方でも参加しやすい環境となっておりました。披露宴会場もガラス張りになっている会場があり、外からの景観もとても良かったです。季節によっては桜や紅葉も見ることが出来るとの事でした。お食事もとても美味しかったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-10 12:51:29.0
kyejin様
この度は、当会場のブライダルフェア・会場見学にご参加いただき、誠にありがとうございました。
神前式が横浜でできる点に魅力を感じていただけたこと、大変嬉しく思います。お天気が悪かった中でも、傘をご用意させていただき、快適に見学していただけたことを安心しました。
また、バリアフリーの配慮やご高齢のご参列者様への配慮についてもお褒めいただき、ありがとうございます。すべての方にとって、特別な日がより素晴らしいものになるよう、細やかな気配りを大切にしております。
披露宴会場のガラス張りの景観や、季節ごとの桜や紅葉も楽しみにしていただけて光栄です。お食事もご満足いただけたようで、何よりです。
kyejin様の大切な一日が、素晴らしいものとなることを心より願っております。また何かご不明点等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
伊勢山皇大神宮 by 伊勢山ヒルズの他のクチコミを見る
- 安心できる説明・提案(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 夢が広がる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和洋折衷の魅力を感じ、お腹も満たされる。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 伝統と革新、おいしさと心地よさ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)