サンシャイン クルーズ・クルーズ
あがたさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:68名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-09-27 00:00:00.0
とてもキラキラした内装デザインが特徴的でした
- あがたさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2026-02-14 12:10:35.0
挙式・披露宴の感想
開放感があるため、演出を足しすぎなくても空間そのものが完成されており、装飾は寧ろ引き算を意識しました。挙式から披露宴に移るタイミングで、空の色が少しずつ変化していく様子が自然な演出となり、時間の流れを感じられた点が印象に残っています。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
準備期間中から、担当プランナーは常に冷静で、こちらの考えを言語化する手助けをしてくれました。司会者は打ち合わせ段階で式のイメージを丁寧にすり合わせてくれ、本番では主張しすぎない進行が心地よかったです。介添えの方は当日の緊張を察し、声のかけ方や立ち位置まで細やかでした。
料金とその説明
選んだのは景色を最大限に活かすシンプルなプランでした。結果的に費用が上がった部分は、衣装と映像に関する項目でした。
また、ゲストの動線をゆったり取るためのレイアウトや装飾の変更も追加費用が発生しましたが、当日の落ち着いた雰囲気につながったと感じています。
ロケーション・交通の便
池袋駅からのアクセスは分かりやすく、ゲストも迷わず到着できました。
周囲の景色は都心らしさと広がりを同時に感じられ、昼と夕方で表情が変わる点も魅力でした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
サンシャイン クルーズ・クルーズの他のクチコミを見る
- 開放感と洋風のおしゃれな感じが印象的でした(新郎・新婦による投稿)
- 眺望の良さや内装の煌びやかさが印象的(新郎・新婦による投稿)
- 絶景(新郎・新婦による投稿)
- 華やかでスマートなムードが印象的でした(新郎・新婦による投稿)











