- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
長良川清流ホテル
カーさんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:16名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2026-04-19 00:00:00.0
ステキなチャペルとホテルならではのおもてなし
- カーさんさん
- 投稿日:2026-06-14 22:26:12.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
式場を探しているときに、こちらのチャペルの写真に一目惚れしました。しかし、晴れではなく雨や曇りの日はチャペルが暗くなるのではないかと不安がありました。実際に見学した際に光が入るとの説明を受け、安心しました。
また、私たちは少人数で結婚式をあげる予定なのですが、小さい会場もありアットホームな時間がすごせそうだなと思いました。
大きな窓から長良川と金華山の自然が感じられるのも良かったです。
挙式と披露宴の間にウェルカムパーティーがあり、招待客とゆっくり過ごせる時間があるのもステキでした。
結婚式前か後の宿泊サービスや、結婚式前に親と過ごす時間をとってもらえるなど、ホテルならではのおもてなしがあるのもよかったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-15 12:17:46.0
カー様
このたびはブライダルフェア・会場見学にお越しいただき、また温かいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
数ある式場の中から、チャペルのお写真をご覧いただき興味をお持ちいただけたこと、大変嬉しく思います。また、ご見学を通して天候による明るさへのご不安が解消されたとのこと、安心いたしました。
少人数でのご結婚式をご検討されているおふたりに、会場の雰囲気やアットホームな空間を気に入っていただけたことも光栄です。大きな窓から望む長良川や金華山の景色は、四季折々の自然を感じていただける当館ならではの魅力のひとつです。
さらに、ウェルカムパーティーのお時間や、ホテルならではのご宿泊サービス、ご家族との大切なひとときをお過ごしいただけるサポートについてもご評価いただき、スタッフ一同大変励みになります。
おふたりとご家族、ご参列の皆様にとって心に残る一日となりますよう、精一杯お手伝いさせていただきます。ご不明な点やご相談などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
このたびは貴重なご感想をありがとうございました。
長良川清流ホテルスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
長良川清流ホテルの他のクチコミを見る
- ここで最高の結婚式したい!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 家族への感謝の気持ちを言葉と形で示せる挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 幸せ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 岐阜らしい結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても良かったです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






